第21話 掲示板回

とある掲示板


1:Noname

ここではイベントについて語るスレです


2:Noname

今回のイベント大接戦でしたね


3:Noname

本当に上手いプレイヤーが沢山いた


4:Noname

やっぱ、片手剣が最強だった


5:Noname

俺が凄いと思うのは10位になった大鎌使いだと思うぜ


6:Noname

嗚呼、あの女の子


7:Noname

途中から片腕だけで大鎌を振っていたw


8:Noname

片腕だけで、敵を葬り去るところを見ると本当に死神みたいだった


9:Noname

見た目はゴスロリで姫様のようなのにな


10:Noname

ほんまそれ


11:Noname

よくあそこまで大鎌を使えるなって思った


12:Noname

大鎌は本当に不遇武器だよな?


13:Noname

そうだよ


14:Noname

あそこまで使いこなせるの凄いと思う


15:Noname

大鎌も注目武器になっていくのかな


16:Noname

注目されるだろうね


17:Noname

使いこなせるかは分からんけど


18:Noname

あの大鎌使い、いったい何者なんだ




大鎌使いの掲示板


1:Noname

ここでは大鎌使いが集まります。一緒に話し合い、盛り上がっていきましょう


2:Noname

うおおおおおおおっ! 大鎌使いが10位に入ってる!


3:Noname

最高やで、ほんま


4:Noname

これほど嬉しいことはない


5:Noname

戦い方も凄かった、途中から片腕だけで戦っていたのは流石としか言い様がない


6:Noname

俺なら途中で諦めとる


7:Noname

安心しろ、俺もまさかあそこで戦うなんて思ってもみなかった


8:Noname

しかもしれっと生存している事実


9:Noname

強過ぎっ!


10:Noname

あれだけ戦ったから5位くらいは行くと思ってたけど、上には上がいるのね


11:Noname

それでもすげえよ


12:Noname

こんにちわ


13:Noname

>12 あっ、こんにちは。新人さんですか?


14:Noname

あ、そうです。話盛り上がってますね


15:Noname

そうなんですよ。今注目の大鎌使いが現れたんです


16:Noname

美少女で、ゴスロリで、強い大鎌使いなんですよ


17:Noname

全てを兼ね備えていると言っても過言ではない


18:Noname

結構言われてますね、私


19:Noname

>18 えっ?


20:Noname

>18 んっ?


21:Noname

>18 嘘……


22:Tisaki

改めまして、今回10位に入りました。チサキです


23:Noname

本物!?


24:Noname

嘘だろ!?


25:Tisaki

驚いていますね、私達の仲じゃないですか


26:Noname

私達の?


27:Noname

仲……?


28:Tisaki

私、あのレア武器のイベントをクリアしたプレイヤーですよ


29:Noname

嗚呼っ!


30:Noname

じゃあ使っている大鎌って!


31:Noname

あの時の新人さん!?


32:Tisaki

はい、あの時入手した大鎌です。そして新人さんって呼ばれていました


33:Noname

まじかぁ


34:Noname

本当に俺達の希望の星になった


35:Tisaki

基本的なことはここで学びました。だから感謝してます。ありがとう


36:Noname

いえいえ恐れ多いです


37:Noname

10位になったこと、おめでとうございます


38:Noname

良ければ話を聞かせてもらえませんか?


39:Tisaki

イベントの話? 良いですよ。まず――




 とある掲示板


43:Noname

やっぱり大鎌使いと女剣士の戦いが素晴らしかった


44:Noname

お互いに全力を出している感じ良いよね


45:Noname

片腕になっても諦めなかった大鎌使いかっこいいと思った


46:Noname

それは分かる


47:Noname

切り札を使った女騎士もかっこいいと思うぞ


48:Noname

俺らには到底出来ない戦いだったわ


49:Noname

ここで俺らを引き合いに出さないでくれ


50:Noname

でも事実なんだよなぁ


51:Noname

まぁ、みんな言いたいことはあの戦い良かったよねってことやろ


52:Noname

それな


53:Noname

俺らもあんな風に戦ってみたいよ


54:Noname

いつかは戦えるやろ、多分


55:Noname

あの2人に、異名付けるとしたらどんなのがありそう?


56:Noname

死神姫とか?


57:Noname

紫薔薇の女剣士かな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る