第13話 掲示板回

とある掲示板


85:Noname

やっぱイベント難しいか?


86:Noname

ムズイよ。今回はレベルが違う


87:Noname

パーティー組んで挑んだけど苦戦する


88:Noname

まじかぁ。上位勢はどうなんだ?


89:Noname

上位勢はクリアしている人多いみたい。よく見掛けるし、イベントのクリア数が表示されているページもあるから


90:Noname

今見てきたけどクリアしている人もいるんだね。0な所もあるけど


91:Noname

0って?


92:Noname

>91 大鎌だよ


93:Noname

嗚呼、大鎌は無いよ


94:Noname

わざわざ使い辛いのに何故選んだのか


95:Noname

挑んでいる人、おるんやろうか




大鎌使いの掲示板


10:Noname

やっぱ難し過ぎるだろこれ


11:Noname

難易度可笑しいだろ。運営どうにかしろ


12:Noname

俺達が弱いだけ、じゃないだろうなぁ


13:Noname

どうすれば良いんだろう


14:Noname

誰かクリアした人がいれば良いけど


15:Noname

皆さん、お久しぶりです


16:Noname

……もしかして新人さんですか!?


17:Noname

>15 もしそうなら久しぶり! 元気してた?


18:Noname

元気にしています。今ちょうどイベントのダンジョンから帰ってきた所です


19:Noname

そっか。お疲れ様。難しかったでしょ


20:Noname

>18 あれ難易度可笑しいよね


21:Noname

>18 お疲れさん。君はよく頑張ったよ


22:Noname

はい。難しかったけど楽しかったです。レア武器も手に入りましたし


23:Noname

>22 えっ?


24:Noname

>22 マジ?


25:Noname

>22 ちなみに1人でやったの?


26:Noname

>25 1人では、ないですね


27:Noname

うおおおおおおお!!!


28:Noname

おめ! おめでとう!


29:Noname

俺達の希望の星だぜ!


30:Noname

信じてない訳じゃないけど、確認したら本当にクリアされてた


31:Noname

流石だぁ


32:Noname

イベントってクリアを確認出来るのですか。今知りました。

皆さんは何処まで行かれてますか?


33:Noname

初手で詰んだ。スケルトン多過ぎだ


34:Noname

俺もコロシアムで


35:Noname

そもそもスケルトン倒したら終わりじゃないの? って位には辛い


36:Noname

数が多いのは分かりますね。あれはパーティー組まなきゃかなり苦戦すると思います。

ボスの情報はほぼ分からないと。教えましょうか?


37:Noname

教えて下さい!


38:Noname

>36 お願いします!


39:Noname

>36 教えられていけるかどうか分からないけど頼みます!


40:Noname

それではですね――





とある掲示板


508:Noname

まさか大鎌がクリアされるとは


509:Noname

一体どんな人達がクリアしたんやろ


510:Noname

銃のクエストもクリアされてる。結構クリアしている人多いんだな


511:Noname

殆どは上位勢だろうけど


512:Noname

いやぁ、凄過ぎですね。上位勢


513:Noname

大鎌や銃なんかダークホース級では? 予想外過ぎて


514:Noname

世界はまだまだ広いんやな


515:Noname

むしろこれからじゃないか? 化け物が出てくるのは


516:Noname

名の知らぬ化け物が出てくるんか。楽しみやな


517:Noname

>516 めっちゃかっこええこと言うじゃん。上位勢?


518:Noname

ただのプレイヤーだよ(涙)


519:Noname

そうか、俺達と一緒か


520:Noname

なんか選ばれていない者達の溜まり場みたいに雰囲気で草生えた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る