応援コメント

第33話:後悔を公開。暴落相場についていけず」への応援コメント


  • 編集済

    そろそろ仮想通貨全体のレンジ相場から抜けだせそうかも?というか、下落相場でしたが(^_^;)←ここ一ヶ月ほど、仮想通貨のグラフを見るの怖かった💦押し目買いするか迷ったけど、シバイヌを少し売りました。まぁ、少しだけですけど。

    ミームコインの勢いが復活してきてそうですが、どうでしょうか??

    作者からの返信

    過去のデータからすると三角持ち合い後、上昇トレンドになるようです。

    私は更新する気力もないほど資金を融かしましたww

    エアドロとコピトレか、リアルタイム配信のサロンに入ろうかと。もちろん無料です。

  • 最近リョマさんも参考にしてる

    作者からの返信

    あのかたですね。
    スポットトレードっぽいことやっているんですか?

    BOTに任せて淡々ともいいなぁ。