第33話:後悔を公開。暴落相場についていけず

 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。


 本当に悔しがっているまにまにです。


 何を信じるかはやはりきちんと考えて決めましょう。


「よ~くかんがえよ~ お金は大事だよ~」


 ◇◇◇◇


 たまに聞くスピな動画でとんでもないことを言っていた。


【※緊急警告⚠️】4月18日 100年に一度、一生に一度だけ。この激変期に絶対動いてください。

 https://www.youtube.com/watch?v=zU8heY4b_bg


 占星術を中心にいろいろなものを混ぜ、本日明日の運勢を占っているものです。


 でもね。

 全員に当てはまるわけではなく。



 昨夜のビットコインなどの大暴落。皆さまはいかがでしたでしょうか?


 結論から言うと、まにまには利益を出しました。


 どのようなことでそうなったのか?


 例の犬系銘柄のプレセール『Petoshi』に参加するために、メタマスクにBNBを入れていたんですよ。


 でもそれがどんどん目減りしていて。

 BNBが下落してしまい。

 ガス代が安いのでそっちにしたんです。

 考えてみればUSDTでつっ込んでおけばよかったんだけど。


 それでヤヴァいと考え。

 取引所に送金してBNBからテザーに変えたんだけど。


 そのときすでに最低投資金額の$500を下回っていて。


「クレカで入金するか……」


 と情けないことを考えていたんです。


 そこにXで例のユーザーさんが気になるポストを。


「お待たせいたしました。ここからです。皆さまを守ります。前から言っていたことが起きます」


 的なことを言っていた。


 そしてショートを中心とした説明をしていた。


「それは確率高いな」


 そう思いました。


 最近の動きとファンダメンタルズが凄く不安定。

 それでも『今が買い』という人が多く。


 しかしよく参考にしているチャート職人4人のうち3人が『ショート』と言っていました。

 もう一人は慎重。


 もちろん『可能性を考えておく』というものですが、確率的に下落は高いし

「ここ抜けるとこのあたりまで下落する可能性がある」

 と具体的に言っていた。


「ではちょっとだけショートを入れてみるか」


 と考えたまにまに。


 例の『ランドセルで嘘を言ったらしい人』の分析を信じました。だってあのコピトレ開始宣言後ずっと見ていたんだけど、言い当てていたのですから。


 ちなみに、まにまにの資金は引き上げていますので真相は不明。



 で、昨日の下落。

 63250から62162を取らせていただきました。


 指示では

「ここで半分利確。あと半分は建値にLCおいて放っておきましょう」

 と。


 ここからさらに$1000の下落。

 59500付近まで落ちました。

 直近の安値をブレイク。


 そこで自律反発して今もみ合いです。



 しかし!

 及び腰で望んだレバ15×の0.06BTCしかショートしなかった(涙


 せめて25×しとけば、0.1とかさ、この前なんか0.2やったじゃん!


 しゅん。


 で、0.03を半分利確したのが先の指示。

 約$35。


 そこまではまだいい。

 三角持ち合いの底値での利確指示だったの「まあこれでいいかな」と待っていたらどんどん自律反発。


「LCするくらいなら売っちゃえ」


 と雀の涙の利確になりました。


 それでゆっくり眠りにつきました。


 でも夜中の1時に目が覚めておトイレ(老人なんだよ!)。

 気になったのでスマホでビットコイン相場を確認。


 なんと。

 底が抜けているではないか!

(戦国武将風のセリフになっちまった)


 落差$2000オーバー。


 あのまま指値とLC注文出していれば$100は行っていた。合計$150。


 $60001に入れておいたんです。

 確実に取れましたね。


 でも現実は$41です、はい……


 やはりあの人は本物ですよ。

 ほとんど外さない。

 ずっと見ていますが、大きな失敗したことは1度しかない。


 普通、そんな確率で勝てる人は『いない!』

 はず……


 でももう一人いたんですよね。

 ほぼ確実にやっている人。

 こちらは現在塾生募集を中止しているけど、その結果だけ出している。

 こっちは指値付き。



 凄い人もいたもんだ。



 で、やっぱりコピトレは稼いでるのかも。

 あまりXのコメントが出ないけど、レバレッジをかけていないのか、大分大人しめの利益。


 どんな具合なのかわからないけど、まにまにですら慣れてきたのでうまく乗っかれるリアルタイム指示。


 先の塾生募集が再開したら、そっちに参加しようかな。

 Xユーザーさんは偉ぶるけど、個人へは結構優しい。

 分析は一級品。


 もう一人の方は自信満々。

 まあそれは仕方ないよ。

 実績出しているからね。


 もっと謙虚な人がいいんだけどね。

 そんな人いないか。



 死んだ子の歳を数えると、昨晩は50×でやっていれば$1500行けたよ?

 ほんと。


 でも体が臭い。

 昨日は風呂入っていない。

 こんな生活はやだな。


 いや。

 この不安定相場で利益出さない方が後悔する。


 なので本日も頑張ります。

(これからシャワー浴びてきます……)


 ◇◇◇◇


 なるほど。

 今の下落は

『カップウィズハンドル』なのか。


 ということは、今はハンドルに入る状態。


 テクニカル命の人が言っていた

「$50000台前半まで落ちる可能性が高い」

 に納得。


 それにしてもでかいカップだな。

 それだけエネルギーを蓄えての上昇。

 今の下落も更なる上昇のためのエネルギー蓄積か。


 まだ$55000は下抜けしそうですね。


 ◇◇◇◇


 Petoshi最低購入価格だけ買います。

 大抵のインフルエンサーが最低でも1年以内に10倍以上。2~3年かければ数十倍になるとかいう。


 $500が$5000~$25000か。

 円安になると思うから500万円くらいにはなる。


 でもそんなにいらない。

 Fireできる気がしなくなってきた。


 200~300万円でいいや。

 だったら正攻法で、トレードした方がいい気がするけど、昨日のように風呂入れないとかマジ勘弁。


 カクヨム出来なくなりそう。

 でも指値+LC(W指値)を指示してくれればできそうですね。


 塾再開に運よく入れたら、エアドロやめた資金でトレード開始するか。


 こっちの方が資金増えたりして(笑)



 ではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る