第34話:詐欺怖い。そしてやっと順調に稼げ始めた(^^♪

 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。


 帰ってきたまにまにマンです。


 やっと順調にお金がたまり始めてきたので更新。


 魑魅魍魎のクリプト世界では何でもありですね。


 ◇◇◇◇


 最初のコピトレの失敗で14万円融かす。


 Xユーザーの先出しトレーダーのいう通りにやって、うまくいくと確信してレバをかけすぎてLC。

 18万融かす。


 エアドロのお削り系をいじっていて、ガス代含めて5万円程度削った。


 zkLinkという新しいブロックチェーンにステーキングしていたETHを引き出そうとして認証できず。(なんと最長8日間かかるという!)

 開発への接触を試みて、質問用のDiscordに書き込んだらすぐさま返事を返してきた人がいて。


 そのリンクを踏んだらチャットルームに。

「何とかしてあげます」と。


 今から見れば「超怪しい!」

 で、シードフレーズを教えろと。

 やばすぎ。


 躊躇していたら今度は開発のアイコンをつけた人が話しかけてきて「あれは詐欺です」と教えてくれた。


 その時点で気が動転していたまにまに。

 その人にシードフレーズを教えてしまった。


 すると30秒もしないうちに半分の資金が抜かれた(*_*;

 その後、対処できずどんどん抜かれ放題。

 レンディングしていたものすら抜かれた。


 現在もエアドロがちまちま入ってくるので、一週間おきに持っていかれる。


 そんなこんなで10万円近く抜かれた。


 Blastもこのアカウントで登録してあるから、エアドロの日時の6/26には競争で資金を抜く作業になる。


 まあ、そんなに期待はできない数のエアドロでしょうけど。


 その後もコピトレに執着。だって自力でトレードなんかしたら絶対に養分にされる!

 別のXユーザーがまともな取引所でコピトレしているのでそこにつなげた。

 成績は勝率100%。

 凄い!

 と思ってワクワクしながら待つこと1日。


 暴落時にスイングトレードしていて、まにまにですら「これはやばい。早くロスカットしないと!」と思っていたけど、LCしないでそのまま下落に巻き込まれましたよ。


 なんで20連勝しているのにまにまにの時だけ大損害出すの?

 よく見たら以前にも同じことやっていた。直近7日間の勝率が100%だったと。


 最悪の「ちまちま稼いでドカンとドローダウン」


 何じゃそりゃ?


 これで$170(3万円近く)融かす。


 合計

 40万円くらい持っていかれた。

 ついでにエアドロサポート会員料金4万円。

 VPN導入で1万円。

 税金計算ソフト2万円近く。


 47万円かぁ。


 あとKOIToreadingにも16万円入れてあるから、これが返ってくるかどうか?

 多分上場時の急騰で10%アンロックされるので、そこでどのくらいになるかですね。


 ここで10万円くらいとらないと多分その後は期待できない。

 そしてこれも乗っ取られたままのメタマスクにつなげてあるから競争だぁ!



 詐欺師怖い。

 最近は有名なインフルエンサーも引っ掛かるような巧妙な手口も増えてきました。


 Google公式メールっぽいものが届き、「不正ログインが検出されました。すぐにパスワードを変更してください」とか出て、慌ててリンクを踏んでしまいパスワードと2段階認証を破られて、メタマスクどころか取引所の資産まで持っていかれるとか。


 もっと色々出てきているけど、ハードウォレット買わないとまずいかも。

 でも最低でも2万円代なんだよなぁ。

 もうちょっと資金が増えたら考えよう。

 それまでは細心の注意を払って、取引所しか使わないようにする。


 ◇◇◇◇


 で~。

 ついに見つけましたよ。

 本物のトレーダー。それをミラトレするサロン。


 ほぼ毎回爆益。

 まにまにの反射神経では少しずれるけど、それでもマイナスにはほとんどならない。


 トレード手法は値動きの荒いアルトコインのショートがほとんどなんですけどね。安心感あるトレード。

(そういえばプロはほとんどショートしかやらないと聞いたことがある)


 たまに逆行してLCしても、すぐに4倍ロットでロングに切り替えて、LCではなく利益を上げてしまいます。


 脱帽です。

 このひと一体いくら稼いでるんじゃ?


 まにまには昨夜まで35万円の資金でやっていたのですが、それでも毎日1万円以上とれる。

 昨晩は5回トレードして2万円強の収益。


 このままいくとは思えないけど、本日資金を追加して45万円で開始。


 お昼に1トレード。

 たった10分で7000円なり。


 毎日数回トレードしているので、ある程度の資金をリスクオンすれば結構いけるかも。

 夜がメインだから一般の人もできそう。


 本物っているんですね。

 ただあまり目立たず稼いでいる人がほとんどなんでしょうけど。

 この人はYouTubeチャンネルやっていて。

 その分析があまりにも納得できるので観察していたんです。


 多分毎日一般人の月収以上稼いでいる気がする。


 ◇◇◇◇


 まにまにはビビりなのでレバレッジをほとんど掛けないでトレードしています。

 それでもこの成績。


 今後もまったりと、少しずつ稼いでいきます。

 穴をあけた50万と、売った金貨の40万円。それに臍繰りの回収。これらで120万円くらいは回収しないと。


 目標課税を考慮しないで150万円まで行ったら、ビットコインとソラナ、そしてお遊びのミームコインで放置プレイ。

 多分最低でも2倍になるから(ソラナはもっと行くと思う)、税金を計算する12/31までに非課税にできるところまで売却するか。


 ああ、やっと税金の心配できる!



 結論ですが、有名なインフルエンサーの言葉が胸にしみます。


「一財産築くには1サイクル(4年間)かかる」


 一発逆転でFIREは夢ですが、リアルに夢でしたね。

 24時間トレードに向き合えば毎月のROIが300%くらいになるでしょう。


 でも一般人には不可能。

 ミラトレがまにまにには行きついた先でした。




 追記

 例のXユーザーさん。

 確実に詐欺師と判明。

 コピトレやっていない。やっているとしても大した利益を上げていない。これはこの目で見て確認。多分1人口座を作り+入金+1トレード=4万円という仕組み。

 そして「資金を配ります」と言い始めると完全にクロ。

 Xアカウントが凍結されたとかで、囲い込んだLineとDischordへの参加者にだけ連絡を取り出した。

 やばすぎ。


 早急に資金を抜き、ミラトレとミームコイン用の資金としました。



 追記2

 さっき遊びで買った猫系コイン。MANEKIが30分で50%上昇ww

 最近は猫系の方が人気ですね。

 遊べそうです。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る