第27話:昨日参戦DOGE。現在参加中のエアドロ案件。

 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。


 じりじり半減期を待っているまにまにです。


 ◇◇◇◇


 昨日DOGEに参戦しました。


 0.19877USDで1800USD分。

 レバ3×


 強制決済は0.13161USD


 ほぼ安全なレバレッジで最大限の量をエントリーしました。

 0.13まで下がれば、もう完全に上昇トレンドを否定するばかりか、全クリプト自体が壊滅している。


 結構いいところでエントリーできたのですが、やはり失敗。


 最初のエントリーは最高のポイントでしたが、なんと70しか買わなかったww


 そこで1000でも買っておけば大分違った。

 第2段ロケットが着火する直前の、調整が終了するポイントでしたから。


 ちなみに先日「火柱が立ちそう」と言っていた部分は直近の抵抗ラインをぶち抜いたとき。


 そして第2段ロケットはさらに上の抵抗帯をぶち抜いた。

 ほくほくしながら就寝しましたよ。


 でも失敗したのは、「ここまでは落ちないだろう」という場所に、買い増し1000を注文出してしまった。


 だからちょっとだけ平均参入価格が上昇。

 4/8の12:00現在、ちょうどプラマイゼロ。

 そろそろ持ち合いが終わる時期。

 昨日も12時間ほどもみ合ってからの急上昇でした。


 この三角持ち合いが崩れることも、想定している。

 できれば昨日みたいに上昇してくれれば、相当心理的負担は軽くなるけど、今度は40日分のしこりがある抵抗帯。


 それを抜けるのに100日くらいかかっている。

 でもこれは完全に下降トレンドを打ち消すのに時間がかかったのだと考えた。逆三尊からの上昇トレンド。


 今回は既に上昇トレンドに入っていると確信している。

(まにまに自身の考えではなく、例のチャート専門チャンネルのユーチューバー見解)


 直近の抵抗帯を抜けるのにかかったもみ合い時間は12時間だから、そこまでは下落する可能性はある。


 ここは下値を支える抵抗帯が支えてくれて跳ね返すようであれば買い増しか?


 0.1875付近から下は強力な抵抗帯と思われる。

 ここ抜けたら完全撤退ですね。


 そろそろ動くはず。

 すでにショート勢の勢いがそがれてきている。


 0.19565付近を抜けないで足踏み。

 こういう時は一気にロング勢が参入するからなぁ。


 基本、急激な上昇のちのだらだら下げは上昇トレンドの特徴。

 現在はそれ。


 様子を見たい。


 ◇◇◇◇


 例のコピトレの口座に入れておいた資金の引き上げは未だ処理中との表示。

 まだ日本円に変換することをしたことないのだが、結構次男がかかるのか?


 まあ1~3日はかかるのでしょう。

 SBIの現物でも3日はかかるし。

 それ以上かかればちょっと連絡します。


 1000円残しているので、どんなトレードになるか見ておこうww


 ◇◇◇◇


 現在行っているエアドロ案件は以下の通り。


 https://www.elixir.xyz/

 エリクサ

 レンディング型のものに、悲しいほどの少額を入れています。


 https://secwarex.io/

 セクウェア

 イーサリアムチェーンとバイナンスチェーン上の脅威をチェックしてくれるプログラムの試験テストに参加してエアドロもらえる。

 でもまにまには条件を満たしておらず。悔しい。


 Discordのアカウントを二つ作ってしまった問題が原因。


 https://www.tabi.lol/

 Tabi

 結構注目されている案件。

 でもこれまた乗り遅れた。まだ間に合うらしいので頑張る!


 https://app.tea.xyz/

 Tea

 お触り系。まだ間に合う。

 ちょっとお触りしただけでポイントがもらえるので少額でも降ってくるかもしれない。


 https://app.kinza.finance

 Kinza

 貸して借りるだけ。

 それでエアドロもらえる。


 https://sesamelabs.xyz

 xtrio

 ゲームプラットフォーム。

 この中のPalioAIがこの前言っていた、たまごっちを育てる奴。

 これが巨額投資されている注目の案件。本日までがアーリーアクセス。

 他にもエアドロが期待できる、ものもあるとかでカクヨム仲間が挑戦している。RPGだとかで。

 暇ならやってみるかな。


 https://app.pac.finance

 パックファイナンス

 これもただ触っておくだけ。


 https://app.bladeswap.xyz/

 ブレードスワップ

 これが前に「ガチャ開け忘れた」といった奴。

 シーズン2が終わり、それまで貯めたポイントがBlastゴールドに換算されなくなった。

 でももしかしたら次もあると思うので毎日やっている。

 1日60~100円だから問題ない。


 https://blast.io/ja/airdrop

 Blast

 これが今年最大級のエアドロ案件になるといわれているメインの案件ページ。これに参加しておかないとさっきのものは意味がない。

 そのなかのPointよりもGoldの方が数万倍意味があるとかで様々な方法が公開されているけどまにまにができるようなものはたまごっちくらいしかなかった。

 他はみんな資金ゲー。


 あ、もう一つあった。

 ゲーム系で結構優秀。


 https://blast.spacebar.xyz/

 スペースバーというゲーム。

 非常に簡単だけど、というかたんなるサイコロみたいな感じのアーリーアクセス。結構強力。

 毎日というか24時間おきにおさわりできる。

 たまごっちもそう。


 毎日コツコツです。


 ◇◇◇◇


 ガス代がパナい。

 もう動かすの嫌だ。

 計算したら数万円削ってしまった。


 それだったらBitgetのBGBエアドロに参加すれば粗糖なエアドロ狙えたのに。


 慣れないとダメですね。

 高くて痛い勉強代です。


 だって「資金移動しないとできないじゃないか」と思って仕方なくやっていた。


 だからあまり多くのエアドロに参加するのはダメです。まにまにのような資金が少ない人はそういうこと。


 複数の口座に分けるだけでなく、ネットワークごとに資金を入れておかないとエアドロは参加できない。


 それが頭にあってどんどんスワップとかブリッジして削ってしまったよ。


 今後、資金が爆増でもしない限りお触り系だけやるかも。もしくはブレードスワップみたいなほんの少しだけ削られるやつ。


 やみくもにやってもダメだけど、「いったい誰に教わればいいんだ?」ネット記事よんでもだめ。動画配信を見ても情報鮮度が落ちる。


 難しいものです。


 ◇◇◇◇


 そうこうしているうちに、三角持ち合いを上抜けた(^^♪

 と、思ったら跳ね返されましてね。しぶとい。


 あとは直近のもみ合い相場の上値をぶち抜けるかです。

 ここからはビットコインの上昇待ちですか?


 まだ動かないかな、ビットコイン。




 では気長に待ちます。

 動くのは夜でしょうから。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る