第26話:やっぱコピトレ止め。自力で何とかできそうな暴騰相場!

 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。


 気の迷いを断ち切ったまにまにです。


 やはり自力で何とかするしかない。

 コピトレは諦めた。


 胡散臭い連中ばっかだから。

 数人のlineに入っているけど、最初のうちは参加者のコメントを流していたが、だんだんと情報流さなくなり。


 しまいにはどうやらプレセールに誘うメッセージが!


 やばい奴らが複数人いますね。


 今回の人の過去のデータをざっと見ましたが、やっぱり消されているらしき箇所があり。


 近況ノートにも忠告のコメントをいただき、すぐさま資金を引き揚げました。ありがとうございます。


 これから大相場が来るのは必然なので、自分で順張りした方がいいですね。


 ◇◇◇◇


 最近、チャートの専門家の動画を見ています。

 するとそろそろサイクル的にも大相場が来るらしい。


https://kakuyomu.jp/users/pon_zu/news/16818093075100585282


 ファンダメンタルズも異次元の状態なので、「過去にないとんでもない相場」になると、複数の実績のしっかりした実績のあるユーチューバーの方の意見。


 トレンドが上昇と決まれば怖くないです。

 そのトレンドが始まるときは素人でもわかります。


 逆三尊、ダブルボトムはすでにできている。

 三角持ち合いを上放れすれば一気に上昇するでしょうね。


 その時に100×レバレッジで資金の数倍分のポジションをとってから押し目買いをしていけばいいだけ。


 でもその押し目が来るかどうかわからない。


 しかしチャートの専門家の言うには、今回は過去と同じ経過をたどる可能性が高いとのことで。


 すると最初よりも最後の方になればなるほど加速度を増して上昇圧力が強まるとか。

(ショート勢をトラップにかけるように動くチャートでロスカットでの踏み上げ相場)


 その人の動画を参考にしてみよう。


 ちなみにDOGEもそろそろ暴騰をするチャートだとかで。


 大抵、もみ合いのサイクルって決まっている。

 ついでに上昇幅も過去の三尊などのネックとの落差をスケール的に同じくらいは上昇するとか。


 しかし

「今回はもっと行くのかもしれない」

 とも言っていましたよ。


 とにかくBitgetが一番手数料低いからそこでやろうか。

(でもBibitの方がわかりやすいんだよね、注文が)


 大して資金はないけど、上昇するにつれてポジションを解消したり増やしたりと、つなげていこう。


 ショートは使わない。

 持っていかれそうだから。


 ブレイクアウトした時に、はしゃぎ過ぎないように気を付けます。


 なるべく100×までしないようにしよう。

 堅実に攻めていきます。


 ◇◇◇◇


 いやいやいや。


 やるんだったらDOGEだ。

 現物でも10倍以上を狙える。


 軽くレバレッジをかければ現在手元にある数万円の元手でもその数十倍も可能。


 まにまにの下手なトレードでも勝てる相場だと思う。


 すでに上昇の条件はそろっているし、ビットコインの半減期でこういったミームコインも爆上げする可能性がある。


 だけど今回はビットコインの方がお祭り騒ぎという可能性も捨てきれないけど、ひとつに絞った方がいい。



 もう4/22までには半減期は来るのはほぼ確実。


 これに向けての最後の調整は終わったと思う。

 だからこれからは


「どこで最初のポジションをとるか」


 を考えねば。


 で、さっき引き上げた64000円をどのように使うか。

 今後の戦略を考えよう。


 目標値。

 前回のDOGEは二十数倍になった。

 あ、もっと行ったっけ?


 だから平均レバレッジ10倍でいこう。

 200倍だよ。


 60000×200=1200万円

 が目標。


 FIREには程遠いが。

 やっぱりエアドロ中心だけど、この上昇トレンドを逃すのは惜しい。


 現物ですら120万円ですよ。


 10倍以内ならそれほどびくびくしないで済む。きちんとトレーリングストップつけておけばいいでしょうからね。



 いけないいけない。

 すでに書いている時点でDOGEが火柱建てそう。


 それで焦って飛び乗るのは危険だよ。


 完全に上抜けしてから買いましょう。


 いつ資金が返ってくるか。

 それが間に合わなければまたクレジット?

 やだなぁ。


 だんだんあとがなくなってきた。

 失敗はできないからレバレッジはあまりかけないぞ。



 ということで、自力でDOGEに賭けていきます。

 これ書いている時にはあとちょっとで抵抗帯を抜けそう。


 このあたりで買いたいのですが。


 でもアメリカが取引量が多いからね。

 ニューヨーク時間にガンガン動くのでしょう。


 まにまには昼間しか動けないので、ある程度余裕をもってトレードしていきます。




 ではまた~ノシ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る