第24話:エアドロのクレームし損ねて数万円の機会損失。泡吹いています

 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。


 ショックで心臓の動悸が止まらないまにまにです。


 4/4昨日までにやらなければならなかったタスクを逃してしまいました。


 エアドロ案件で、毎日ポチポチやるだけで運が良ければ数十万円というもの。


「いわゆるガチャ」と書かれていたけどね。


 まにまに、ガチャやったことないんだよ。

 だから「あとで開ければいいや」と思っていた。


 しかしさっき「昨日配信されていた動画」で「必ず4/4までにカプセル開けてください」と言っており。


 はい。

 いままでの作業が水の泡です。


 作業始めた期間がまだ3週間くらいだからそんなに期待はできないけど、なにか色が銀色っぽい奴が2つ入っていて。


 そのほかは銅色。


 もしかしてあいつは当たりの特等だったのか?


 そういえばさ。

 今日、Blastのメイン画面見たらGOLDが初めて増えていたんだ。


 0.11だけだけどね。


「これはどこから来たのかな?」


 と、むふむふしていたんだけど。

 これかぁ。

 一回だけ3つ開けたんだよ。

 銅色だけど。


 ということは銅だけで0.11それが15個あったから0.55は最低行っていた。

 そしてあの色の違うやつ。

 いったいどれだけしたの?


 もったいなさすぎ。


 機会損失が10万円は軽く超えたショックで寝込みそうです。


「さあ、次行ってみよ~」


 長さん。

 その言葉は至言です。


 きっといい経験さ。

 これでもしKOI treadingのクレーム(請求)を忘れた日には目も当てられない。


 せっかくつぎ込んだなけなしの臍繰り16万。

 多分最低10倍にはなるかと。


 慎重に行こう。

 でも慎重すぎると機会損失になるんだよね。

 何事もバランス。


 ◇◇◇◇


 最近さ。

 読解力が凄く落ちてきている。

 眼のせいだけではない。


 理解力も衰えているらしい。

 注意力も。


 そりゃそうだ。

 ずっと家に閉じこもっているんだから。

 カクヨムだけが社会との接点。


 すこしお金に余裕が出てきたら運動をしよう。

 ゆっくりまったり参ろうか。


 ◇◇◇◇


 あのXユーザーさんのコピトレはまだ始まらない。

 どうやら人数が多いことと接続待ちらしい。システムがそのようになっているとか。


 大手ではないからサーバーが弱いのかな?

 新興取引所で資金の大半をそっちに向けている。広告はほとんどしていないらしい。


 好感が持てるね。


 トレーダーさんも一斉配信のメッセージではなく一人一人に丁寧にメッセージを出している。


 とりあえず安心。

 この記録はこの日記で公開するつもり。


 でもね。

 おとといのトレードはコピーできていなかったとはいえ、計算するとすごい数字になるんだよ。


https://kakuyomu.jp/users/pon_zu/news/16818093074983690542


 5BTC=5000万円をトレードして、130万の利益!

 100×のレバだとすると、まにまにの乏しい投入資金、65000円でも650万円運用することになるから、おおよそ10万円!?

 1日でそれはすごすぎる。


(計算ミス。4万円でした)


 この前、1撃で1000万円も可能でしょう、これ。


 問題はドローダウンだけど、システム的に80%が限界で、分離マージンだから追証はない。


 まさかそこまでは粘らないと思うけど、前見たときのロスカットは40~50%程度だった気がする。


 一撃で半分!になっても、十分採算がとれる。


 凄い人がいたもんだ。


 今後どうなる事やら。

 ちなみに既に多数の偽物が出ているらしいのでご用心。

 良い結果が出たら読者様にもお教えいたします。


 ああ、PayPay銀行への国内振り込みですから問題ないです。代行業者使っているようで。すべてに費用軽減しているみたいです。

 コピトレシステムが充実しているようです。


 ◇◇◇◇


 アーリーアクセスの本当に簡単なエアドロ案件を発見。

 結構な期待度らしい。


 毎日3人くらいをフォローするだけで乗数が増える。つまり早くやればやるほどポイントががっつり稼げる。


 Blast周りのプロジェクトらしいから期待度大。

 情報欲しい方は言ってね。


 ◇◇◇◇


 今日からVPN使い始めました。

 結構やばそうなので。


 あと3時間くらいは70%off。

 毎月500円くらいで使えます。

 返金もあるし、今がお買い得ですね。


 でもカクヨムの広告も表示されないが、これでいいのか?


 なんだか、サポパスよりもコスパがいいww



 今日はVPN情報を優先して、ここまでにします。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る