第22話:もうだまされないぞ!最強のエアドロ案件を見つけた!

 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。


 エイプリールでは嘘をついたことのないまにまにです。

 騙されることはいつもですがw


 隠すことはあるけど、すぐにばれる。

 家内などは、まにまにの顔をみてすぐに悟るんですよね。


「フリーレン様のあの顔は何かを隠しているときの顔だわ」


 付き合い長いとわかってしまうんですよね。

 もう24年になるか。


 ◇◇◇◇


 クリプトのエアドロ。

 自分では不安なので、半年契約の閲覧会員を解約してサポート会員1か月に変更しました。


 これを書いている時点ではまだ相談の受付をされていないので、現在質問をた~くさん書き出しています。


 サポート係の方、申し訳ございません(;´・ω・)



 それでね。

 昨日書いた『Blast』のエアドロップ。

 これやばいっす。


 ほとんどの人が知らない抜け道があった!


 エアドロの総量が決まっているわけだけど、しかも5月にエアドロップがあると公式発表している。


 なので大量の資金が流れ込んでいるので、我々個人投資家にはほとんどエアドロは降ってこないかと。


 しかしそのパイの半数はGOLDという、いろいろな作業をするとランダムに、もしくは投資することで入手できます。


 でも相当頑張っても大したGOLDは入手できない。今から頑張っても大した量はもらえないのです。


 だからそのGOLDが凄く貴重で。

 資金をステーク(預けて)しているとポイントがたまっていくわけですが、それは資金ゲー。これがエアドロの半分が降ってくるポイント稼ぎになる。


 実はそのポイントの7万倍もの価値のあるGOLDが、なんと一日の作業で50個取れてしまう!


 つまり資金を3000万円くらい入れていて、はじめてもらえるポイントが1日でゲットできてしまう( ^)o(^ )


 とんでもね~裏技。


 しかも資金は10万円くらいで済むし、それすらない場合は一日300円でもGOLDが結構たまる。


 やらない手はないっす。


 3日前から始まったプログラムだとかで、これから始めればすごい先行者利益です。


 ステークした資金は10日後に返ってくることが保証されている。なにせBlastに参加しているプログラムの評価で準優勝プログラム。


 なので、これに全集中しますよ。

 楽しいなぁ。


 5月が楽しみ。


 ◇◇◇◇


 今までも散々書いてきましたが、今回を最後にビットコインの価値は高まることはあっても減ることはないでしょう。


 一時的に急落するときもありますが、20~30%に減ってしまったとかいうことは起きない。


 理由は前に書きました。

 でも次第に多くの企業、政府機関、時には中央銀行、公定通貨にすらなり始めています。


 UAEのドバイなどは不動産とかの取引をビットコインでできるようにするとかで。


 今までマイニング(クリプトを製造すること)企業が、マイニング報酬が下がって、採算が成り立たずデフォルトを起こして、そこからビットコインが大量に吐き出されて暴落するときが買い場ですかね。


 とにかく今、最高のチャンスが来ているようで。

 ビットコインを持っているだけで相当な恩恵を受けそう。


 ちなみに、まにまにも勘違いをしていましたが、なにも「1000万円だして1枚買う事なんかできないや」と嘆くことはないんです。


 数千円から買えるんですよ(^^♪


 国内の業者ならば手続きはそんなに難しくない。

 税金も所持しているだけならかからないし。


 メタマスクというchromeなどの拡張機能をインストールしてそこで保管したり、さっきのエアドロみたいなところに送ればそれで結構期待できる。


 それでもやらない人が大半でしょうね。


 トレードは危険。


 プレセールは騙されるかもしれない。

 でもエアドロはほとんど騙されない。ある程度の損はするかもだけど、ローリスクハイリターンですね。


 これほど期待できるものはないです。

 人任せではなく、少しだけ頑張ればいい。


 まにまにですらできた(^^♪


 ちょっと慣れるまで大変だけど、おっかなびっくり少額の資金を入れていけばエアドロは期待大。


 それすらリスク取りたくない場合は、XとDiscordを活用してお触り系(エロいことではないw)のものと、タグ付けX投稿をすれば結構な確率で数十万単位のエアドロもあるようです。


 数撃ちゃ当たる方式ですね。


 大航海時代on-lineで南蛮貿易してもお金たまらないww


 その時間があればこの作業をこなしていきます。

 Xは嫌なので、なるべく違う物をします。


 でも本垢で始めちゃったのでうるさくてごめんなさい。

 あまりポストはしないつもりですが、今までのように詐欺の片棒を担ぐようなサクラにはなりませんので。


 本当に危険ですね。

 ツッコミどころ満載なのに、利益の出るポジションとかアルトコインを紹介するから、信じちゃいます。


 でもそれらは大したスキルではなく、ついでに言えば結構ほかの人の情報をとっているようです。


 だいたい似たような情報だったりして。


 ただ信じていた人は10日間ずっと投稿見ていたけど、本当にミスがなかった。

 2度だけ。


 しかし後になって消していたので、やばいと思った。


 決定的だったのは、やっぱり美談をでっちあげたことです。

 他にもそれやっている人がいますね。


 さらに

「リプしてくれた人の中から〇〇万円差し上げます」

 とかいう、トンデモなやつ。


 皆さまも引っ掛からないようにしましょう。


 え?

 引っ掛かるのは、まにまにだけ?

 そうですか。

 そうですね。


 エイプリールフールでなくても引っ掛かる人はここです。


 とにかく、もうそれらは頼らなくて済みそう。

 これからはローリスクハイリターンなエアドロだけやっていきますぜ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る