第16話:エアドロのポイ活、本格始動。コピトレ再始動結果

 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。


 またお金を使っちまった、まにまにです。


 でも今回は掘り出し物。

 これで数百、数千倍になること間違いなし。


 ◇◇◇◇


 と、思って5万円支払いましたよ。


 前書いた、数ある海外のエアドロの中でも優良な案件、確率的にエアドロがありそうなポイ活の紹介と「その操作方法」+「追加タスクの紹介」。


 これがわかる奴。


 これないと多分ポイ活しても相当な無駄、というか「ほぼ不可能なんじゃね」という優れもの。


 信頼おける2人の方からの紹介だから、多分相当使える。


 だいたいが、せっかくポイ活して半年とか頑張っていても、エアドロ配布されたのにもらっていない間に値段が急降下していたとかよくある事だそうで。


 そりゃそうだよ。

 10個に1個くらいは巨大なエアドロに当たるだろうけど(それこそ100万単位で稼げる)、それを全部覚えていられて毎日そのサイトを見に行く。

 できますか?

 あなた。


 まにまにには無理です。


 先にも述べたように去年まででも巨大なエアドロ案件がありました。

 有名なものはたいていエアドロから始まる。

 だからそのクーポンを事前にタダでもらえれば、0円から億り人も夢じゃないんです。


 もちろん数万円とか必要な案件もあるけど、そんなのばかりじゃない。

 Xでポストしたりリプしあったり、ゲームしたり。


 ただクリプトを貸して借りてそれだけ、というものあり。

 さらに言えば「登録しただけ」でOKというものもあるww


 で、問題は「英語で書いてある」。

 まあ翻訳すればある程度分かるけど、それをどうやって解決すればいいか、素人にはわかりません。


 だからそんな場合にもわかりやすく画像付きで教えてくれている。


 なんだか至れり尽くせりだね。



 しかし。

 まにまににはできないことも多い。


 Xの使い方がわからない。

 というか、そんなに使いたくない。


 まだまだSNS恐怖症で。


 あ、それとね。

 Xなどに詐欺リンクがいっぱいある。

 それを踏まないで済むのもありがたいです。


 この前懲りた。


 それでいいものがあってね。

 毎日、そのアプリを使って危険を排除、スクリーニングを数秒するだけでエアドロもらえそうな案件、なんていうものもあった(^^♪


 なかなか面白いぞ。


 しかしもっと有効に使うのだったら「お友達紹介」というものが結構重要なんですね、こういうの。

 無名のクリプトの宣伝に協力したお返しですから。


 だから友達が多いと有利。


「まにまには友達が少ない」


 何かの作品題名のような状況。

 気が向いたら紹介しあいましょう。

 Xでこっそりと接近してきてください・・・

(これ書くとやばいか?)


 ◇◇◇◇


 あとは昨日からおっかなびっくり、一番高評価のBitGetという取引所でコピートレードを再開。


 この前のロスカットが脳裏にフラッシュバック!

 ほんと、わからんわ、この説明。


 とりあえず最低限のことやってみました。

 レバレッジは多分最大で20倍。

 でもトレーダーさんは50倍使っているんですよね。

 ここがわからん。


 ロスカットは20%に設定。

 最大投資金額は証拠金$200に対して$4000まで。


 で、一晩の結果。


 2人のトレーダーさんのうち1人は、3本がLC1.8%損失。7本が10%くらいの利益。


 計、約$1成り。


 もう1人は、2本のLC、1.9%の損失。13本の利益、平均約10%。


 計、$2.7


 合わせて、$3.6。


 500円くらい?


 $400=60000円預けていて、1日500円か~。


 1%弱?


 前のトップトレーダーさんは堅実に2%以上稼いでくれたけど、今回の方たちはドローダウンが少ない方を選んだせいでもある。


 損しても少なく、利益も少ない。


 こんなもんでも1か月で30%でっせ。

 複利入れると1年で5倍くらいにはなる。


 6万円×30万円。


 これを50万円入れておけば、250万円!


 税金は給与所得と合算だからどのくらいになるかは個人個人で違うけど、それほどは取られない。


 だが。

 これだとFireはできん!


 やっぱ何か方法を考えねば。


 ということで、いかにも怪しいと思われる取引所でなければ例の15勝1敗のXユーザーさんのコピトレに参加します。

 準備がそろそろできているとかで。


 BitgetやBybitのような大手ならばあまり問題はない。


 そこで増やした資金を少しずつ「税金用」「再投資用」に引き出して、エアドロ案件につっ込んでいったりプレセールにつっ込もう。


 もう自分でトレードするのは無理そう。


 一応ここ数日、ものすごくうまいチャーティスト(チャートのみで勝負するトレーダー)の初心者向け動画を見つけたので、ウンウンうなりながら見ていた。


「これなら勝てそう」


 等と思ったけど、下手なことはしないのだ。


 ローリスクハイリターンを所望いたす。


 ローンチプールとローンチパッドはローリスクローリターンだったから・・・




 本日からデイトレなし。

 アルトコイン情報はあるけど、


「パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ」



 またまた教会の前で横になるまにまにです。



 では諸君。

 生きて会おうではないか。


 ガスのゴム管はまだ咥えてはいませんww



 ちなみに有料で入手した情報も少しだけお伝えしますね。あとで外部で。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る