第14話:ローンチパッド初体験。エアドロのポイ活開始

 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。


 ヤク(頓服)をキメて、頭がぼ~っとしているまにまにです。


 おとといから病状がすぐれず、気分の浮き沈みというよりも、病院に行ったらそこで臨時にベッドに寝かされて2時間弱休ませてもらった状態です。


 それでも今日はトレードしないと。

 初のローンチパッドの銘柄が上場するので、最初の吹き上がりで利確しないと何のために資金をロックしていたのかわからなくなる。


 ロックされている間にこのアルトコインの下落で20%近く目減りした。

 これくらいは取り返さないとね。


 せめて2倍くらいになればいいな。

 幸いにも昨日から一時的にビットコインの地合いが好転している。

 多分明日には落ちます。

 それがアノマリー


 半減期の10日前くらいには急落があるんだとか。

 今回も大分下落しています。

 まだまだ下値抵抗線が遠い。

 ショート勢が売り込んでくる可能性が高いとか。


 まにまにの素人目にもチャートがそれっぽい。

 今のうちにポジションを解消しておきます。


 数日後には初のローンチプールもある。

 ワクワクして待ちましょう。


 でも昼間、懲りずにデイトレをしてしまいました。

 毎日勝っているXユーザーのエントリーをまねて、12%ほど勝ちました。


 その人は86%収益があったとか。

 でもそれって相当なレバレッジかけているよね。

 まにまには25×で心臓バクバク。

 多分100×でやっているんでしょう。


 やばすぎ。


 確かにトレード履歴をさらしているので、間違いはない。

 でも真似できないんですよね。

 今度、どこかの取引所でコピートレード始めるというから、まともな取引所だったら乗ってもいい感じ。



 エアドロップのポイント活動。

 はじめました。


 どれを選べばいいか途方に暮れていたんですが、信用している人が推薦してくれました。

 とりあえず2つ。

 あと一つやりたいけど何かめんどくさいことをしないといけなさそうだからまだやっておりません。


 それからやり始めたポイ活も、もう一人の信頼できる人が推薦しているプレセールに参加していると+15%のポイントが入るとかで。


 もう今日は無理です。

 あとでやろう。


 しかしエアドロは資金0から、1000万円も可能ですからね。

 以前無料でもらえたエアドロトークンが100万円以上になったことが3度あったとかで。


 現在のバブルならそんなことがざらにありそう。

 まにまにも元気ならばがっつり取り組むのですが。

 なにせタダだし。


 やることは

 今日始めたのは

「貸して」

「借りる」

 だけ。


 あとは余裕があればポストする。

 こんな感じ。


 毎日ログインしておけばさらに確率が上がります。

 なにが条件なのか明かされていないので、できることはやっておきます。


 真剣にやっている人は数十種類ポイ活しているようだけど、問題はスケジュール管理と、毎日「どれだけ活動するか」。

 そんなにやれるわけない。


 それにせっかくエアドロもらえるときにすっかり忘れて「取り忘れ」という事態もあるとか。


 少ない案件でやるしかないのですが、その推薦しているかたがしている物だけでもいいかな。


 さらにもっといい裏技があるようなので、こっちもワクワクです。


 ◇◇◇◇


 ついに世界の国策投資基金が、そのポートフォリオに仮想通貨を組み込む方向に舵を切った。


 既にエクアドルなんかは自国通貨をビットコインにしているしww

 でもそれって今ウハウハなんじゃない?

 少しの下落はこれからあるけど、まだ多くのETF買いが待ち受けている。

 その前に買っているんだから、国庫は潤いますねぇ。


 日本の年金運用基金、GPIFもその検討も視野に入れているとかで。

 どんどん時代は仮想通貨に向かっていますね。


 いま動かない人は結構悔しい思いをしそう。

 せめて0円から始められるポイ活をしておくと、びっくりすることが起きるかもしれません(^^♪


 ◇◇◇◇


 今日はここまで。


 エアドロ狙いのポイ活は安全に稼げるかもしれません。

 何事もやってみないとね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る