応援コメント

第8話:コピートレードやばすぎる」への応援コメント


  • 編集済

    ぺぺコインが7000倍になったと評判ですね。僕は一切触ってませんが💦

    これに釣られてシバイヌコインが10倍くらいになってもらえないものか(希望的観測)

    あと、初心者がレバレッジをかけるのは死亡フラグかも💦

    作者からの返信

    一番需要なのは資金管理ですね。
    これがうまくいかないと退場します。

    今回は自分で資金管理できなかったせいです。
    数字の入力方法がどこにも書いていない。資金配分をどれだけすればどれだけのレバになるかがわからない。
    そんな中で「資金が足りないのでコピーに失敗しました」と何度も出るから、数字を大きくしたら・・・

    たまたま機関投資家が大規模な売りを仕掛けてそのまま持っていかれた(._.)

    痛い勉強料でした。

    草コインは全部に数千円くらいかけるのがいいとか。
    どれかが当たる方式で何人も億っているということです