第8話:コピートレードやばすぎる

 皆さま、こんにちはそしてこんばんは。


 本日起きたら血の気が引いたまにまにです。


 コピートレード。


 昨晩、ビットコインが「多分確実に来るだろうな」という時点で(夕方。なんと早起きな)、優秀なトレーダーさんは収益を上げていたのです。


 でもまにまにには恩恵がありませんでした。

 多分設定が安全過ぎたんだろうなと思い、使用金額を数倍多くしてみました。


「優秀なトレーダだったら、ここでヤバすぎ危険ロングは取らず、必ずショートする」だろうと。


 でもなんでロングとるんだよ??


 しかも『成功、収益68%』だと?


 幸いロスカット80%にしておいたので全部は持っていかれなかった。


 30%くらいにすればよかったんだけどね。

 取引所もそういっていた。


 しかしそれじゃトレーダーの設定とは違うんですよ。

 それがわかったので多めにしたら。


「ロスカット100%でもロスカットされるじゃん!」


 つまり追証覚悟のトレードバックテスト?今までの成績なんですよ、こいつ。

 だから100%の勝率。


 やってみないとわからない。

 そういう仕組み。


 でもそんなことやる人はすぐに退場。

 道理でこんな情報が流れないわけだ。


 やったら退場。

 どんな状況で退場に追い込まれるかを、報告した人なんかほとんどいないでしょう。

 Xでのつぶやきなんか相手にされないからね。



 そこで昨夜の方針転換しなくてはならなくなってしまった。


 本来ならば将来性が期待されるアルトコインに、『コピートレードの収益を再投資』していくつもりでした。


 戦略的に運用しようというわけ。

 そのためにWeb3を勉強しようと決意して就寝した……のだが、こういった状況になってしまいましたよ。


 なので1銘柄のアルトコインに集中して数日間~数週間で数倍にします。少なくとも2倍。


 現在ビットコインが調整中だから、つられてアルトコインも軒並み調整中。

 絶好の仕込みどころ。


 こういうのを待っていたんだけどね。

 こういう結末になった。


 いや、まだ結末ではない。


 凍死はしない。

 ここで諦めたら一生後悔する。


 まだ資金は残っている。

 幸い仮想通貨は伸びがでかい。

 株や先物で投資失敗するとほぼ確実に退場させられる。


 まだ1/3は残っている。


 とりあえず、今日はここまで。


 今日明日の仕込みが重要なので。



 ではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る