応援コメント

第6話:コピートレードの実践。地震情報。年金問題」への応援コメント


  • 編集済

    シバイヌコインを押目じゃないのに買い足しちゃいました。
    今は、シバイヌコインに売り圧がかかってないので下がりづらいって情報を目にしたので💦買い足した瞬間に30%上がったので、この情報は正確だったと思います

    作者からの返信

    先物のロングが異様に多くなっているとか。

    どこまでホールドすればいいか悩ましいですね。

  • 自分は大丈夫 !

    何故か、理屈のない自信のある日本人が多いですよね。

    東日本震災の犠牲者も、そんな人が多いと思い ます。
    津波情報が有ったのに、逃げようとしなかった人も多いようです。

    作者からの返信

    そうですね。
    「なぜか自信のある」
    (笑)

    備えあれば憂いなしという言葉を、老人すら忘れている日本。

    却って若い人の方が気を付けているのかも。

    「いまさら長生きしてもね」

    いやいや、そんな人まで助けようとしている救助隊をあなた以外のところに振り向けてさせてください。