応援コメント

第4話:詐欺の手口。コピートレード実践開始」への応援コメント

  • お疲れ様です!
    とりあえず、大手の取引所で口座開設してTRXを買ってみました。
    他ではSHIBが気になっていて、様子を見ながら購入を決めたいと思います。

    作者からの返信

    おお、始めましたか。
    国内のですか?
    手数料が高いですよ、国内のは。
    デモトレードから始めるのが失敗しないと思いますが、失敗が勉強になるんですよね~、痛いけど(*_*;

    AIDOGEというのもシバイヌよりも元気がよさそうです。
    楽しいですね

  • 天のまにまに様。お久しぶりです(^^)
    昨日、親友とやり取りをしていたのですが、彼は(ビットコイン・イーサリアムの)90万を150万(+66%)にしたそうです。彼曰く、超長期でみるならば半減期を挟みつつ上昇すると。期待値で考えると良い勝負だと言っていました。(マイナスの取り崩さなければ)

    また、彼はSNSで発信している人は、もう既に買っている。資金の流入を目的とし、買うことを煽っていると述べていました。
    資金の流入を考えると1番有名なビットコインに資金が流れてくる可能性が大きいですね。

    自分は仮想通貨ノンホルなので、仮想通貨についてはよく調べていません(^^;)
    一応、親友の見解も伝えた方が良いかなと思い、コメントした次第です。
    失礼いたしました。m(_ _)m

    作者からの返信

    情報ありがとうございます!
    普通に考えれば稼げるはずなんですよね。
    詐欺にあわなければ(*_*;

    今、考えているのはコピートレードで稼いだ資金をだんだんとビットコインとイーサにつぎ込んでいくこと。

    この二つを買っていくだけで20~50%は増えますから。
    ガチホで十分。
    振り落とされなければこんなにすごいことはないと思います。