応援コメント

序章後半 『悪徳神殿長、断罪させていただきます』」への応援コメント

  • こんにちは。

    さらっと流された義友さんの初恋が気になりますね。

    西洋風の世界から、和風世界へチェンジ。
    でも、女神テレジア(もうほとんど邪神)の手先が追いかけてくるのですね……。

    『「ヒデビャアアアアーーーーーーッ」
    ってか最後のほう大丈夫かな。ショックで死ななきゃいいけど。』
    ええ、私も心配です……。(;^ω^)
    くっさい攻撃で神殿撃沈、お見事でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
    仕事の繁忙期も終わったので少しづつ返信もしていきます。

    テレジアの正体はこの先城郭神美咲と絡んでネタバレになるので伏せさせてください。

    悪臭攻撃に関しては非力な主人公が切り抜けるには正攻法ではなく、邪道しかないと採用しました。楽しんでいただけたようでよかったです。

    執筆中挫折しそうになったとき、コメントがあったこと励みになりました。
    本当にありがとうござました。