応援コメント

第9話 蟲毒」への応援コメント


  • 編集済

    虚サマから、最高の殺し文句が出ましたね(*´ω`*)♪
    小花ちゃんは受け入れてくれるのか。
    蛆虫の身体になるのはちょっとヤバいけど、焼け野原にできちゃうくらいの神霊って····そっちの方がヤバすぎです。
    小花ちゃんに対しての虚サマの言葉。
    『化け物になってしまうくらい頑張った』は、も、感動のひと言です(T_T)
    ああ、あと2話しかない···読み終わるのがもったいないです。←前回も同じようなこと言ってたかも
    ふたりが幸せになれるなら、もうなんでもいい!そう思っちゃいました。

    作者からの返信

    柚月さん、コメントありがとうございます!

    正直、黄泉返りしかないだろうと笑 
    柚月さんにはちらっと見抜かれてたかな?さすがです!\( 'ω')/
    和風ファンタジーでも中華ファンタジーでも蟲毒ネタは定番ですね。
    一度やってみたかったのです~( ・`д・´)
    犬神や猫鬼など複数の蟲毒を身体に入れられてもまだ自我があるってことは小花は蟲毒以上の存在になってしまった、みたいな設定ですかね(設定いうな)
    耐えに耐えた人が爆発すると恐ろしいので焼け野原くらいするかなと。
    虚が最初から優しかったのも、小花が限界まで耐えていたのが分かっていたからでした。
    刺激するとやばそうなのも確かでしたが笑
    おお、その台詞を汲み取ってもらい嬉しいです!
    化け物になって狂ったではなく、頑張ったと言ってくれるのはやはりなんだかんだ神様なのかもしれません。
    おわ~!!「もったいない」と言ってもらえるなんて!!
    そのお言葉で書いた甲斐あります(*´ω`*)
    今回の二人も応援してもらえてよかった。ちょっと変わってる二人なのでびくびくしてました笑

    残り二話。どういう結末になるのか、よろしければお暇なときに覗き来てくださいませ~!!(*ノωノ)

    編集済
  • 愛!小花ちゃん、死なずに良かった…は読者視点かもしれないけど異形化ですね。良平さんも守る、蝕神さまの懐が広い(´ー`)
    しかし画がしっかりホラー、ホラーなのか⁉︎と思ったらホラーでした。((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    川中さん、コメントありがとうございます!

    愛!異形化しかないかなと笑 
    創作であるならぼろぼろになったひとは報われてほしいという面もありますっ

    >>良平さんも守る、蝕神さまの懐が広い(´ー`)

    懐…広いといいのですが…( *´艸`)蝕神さまなのでね…ふふ。
    あ、ホラーになってましたか!?
    正直ジャンル迷ってまして、伝奇なのか恋愛なのか?恋愛ホラーでいいかな?となんとなくホラージャンルにしてます笑
    あんまり怖くはないと思いますけど、川中さんにそう言ってもらい、よかったです。
    そろそろ佳境ですね。いつもお付き合い頂きありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ

    編集済