第4章:ぶらり旅8

私の名前は鈴木真鈴華のJKだ。

キャメリアの図書館の用は終わったみたいなので次の場所に行く予定である。

私「じゃあ次はテイム屋さんに行こうか」私はそう言って2人の方にクルッと回ってそう言う。

スピカは「うんそれがいいねアルクの場所は遠いから先にテイム屋さんに行こうか」そうスピカは賛成してくれる。

キャメリアは「良いんですか?」そうキャメリアは不安気に聞いてくる。キャメリアは自分ばかりの希望で連れ回してないかそう心配しているのだろう。

私は「うんいいんだよ後から私とスピカさんの希望の場所に連れ回すんだから安心していいよ」私がそうやって言う。

キャメリアは「分かりましたそれでは行きましょう」そうキャメリアは納得たような感じで言った。

スピカは「それじゃあキャメリア早く行こう」そう言ってスピカは方針が決まったことで駆け足になった。

私はスピカさんに続くように移動するがスピカが速すぎて私達は置き去りになりそうになったので

私は「スピカちょっと待って」そう言って声を掛けた。

スピカは「え?遅いよー」そう言ってスピカは待ってくれた。

キャメリアは「スピカさんは速いんですよ」そう言ってキャメリアはスピカさんに抗議する。

スピカは「えーキャメリアとKAIが遅いだけだよ」そう言うスピカだが

私は「ねえ忘れてるかもしれないけれど私とキャメリアは極振り組だからね」そうスピカに言う。

スピカは「あーそっかごめん」そう言ってスピカはどうやら思い出してくれたようだ。

キャメリアは「ようやく納得してくれましたか」そう言って何とかキャメリアはどうやらホッと落ち着いたようだった。

私は「スピカとキャメリア落ち着いた?」そうやって聞く。

スピカは「うんごめんなさい」そう言ってスピカさんは反省している。

キャメリアは「私も何とか落ち着きました」そう言いながらも若干ぐったりしているキャメリア。

私は「まぁ一先ず落ち着いたようでテイム屋さんに向かいましょうかスピカさんどこがテイム屋さんですか?」そう言って2人に声を掛けてスピカさんに質問する。

スピカは「ここだよ」そう言ってMAPにデータを送ってくれた。

その場所はどうやらここからもそこまで時間のかからない場所の用だったので私達も向かうことにした。

私は「スピカここ?」そう聞くと

スピカは「そうだよー」そう言って明るく答えてくれた。

キャメリアは「わぁ大きいですねー」そう言って

私達の眼前に広がっているのは堅牢な城だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る