応援コメント

本編4 ミルキーウェイ前」への応援コメント

  • うおおお😱
    みんな怖い外見の人ばかり出てくるッ。
    心は優しそうだけど、外見がインパクトありすぎて、私も混乱して逃げ出したくなりますよ(かなり怖がり😭笑)

    作者からの返信


     ヒニヨル 様! こんばんは!

    わわっ⁉ 大丈夫でしたかっ⁉
    僕も怖いの苦手でっ……映画の怖いシーンとかは丸々、目を瞑ってやり過ごしてしまうほどですっ(´;ω;`)

     心が優しそうだと感じていただけたなんてっ、嬉しいですっ!
    僕も外見だけに惑わされてしまいそうですがっ、大事なのは中身ですよねっ(`・ω・´)
    ……本当に外見通り、なんてこともあったりするんですけどね(;´∀`)

  • 急に怖っ!

    私のイメージの低学年の子供なら泣きそうです。

    でも、最近の低学年の子供達、普通に鬼◯の刃みてるから、耐性があるのかな?
    結構アレ、グロいから、どうなんだろう?

    作者からの返信


     もっちゃん(元貴) 様! こんばんは!
    コメントありがとうございますっ!

     いや、怖いですよねーっ。
    振り返られた時にあんな顔、見せられたら
    僕は余裕で泣きますねっ(。-`ω-)


     わぁーっ! 僕もそう思っていましたっ!
    鬼の首をちょんぱっ、する漫画ですからねっ。あれをみているのであれば大丈夫かなぁと考えていましたっ。

     あと一応、人体模型と例えて子ども向けをアピールしてみました(笑)