第7話

~ある日の放課後~


ザワザワ


春「なんか騒がしいねー?」


咲「隣のクラスで獣人の種族返りが出たんだって」


亜希「へー、すごいね」


咲「私はそんな予兆ないけど、多分ちらほら人族の種族返りはいるんじゃないかな?」


春「あはは、確かに。っていうか、私思うんだけど」


咲「どうしたの?」


春「亜希ちゃんってさ、絶対人族じゃないよね」


亜希「えー、なんでさ」


春「んー、これは勘なんだけど。なんか亜希ちゃんが魔力を持つなら、スッゴい強い気がする」


咲「あー、なんか分かるかも」


亜希「えー、そんなこと言われても」


咲「ふふふ、楽しみだね」


亜希「期待されても困ります~」




――――――


「ねー、姉さん、起きてー」


亜希「ん、んー、なぁにー?」


「今日は姉さんの成人祝いのパーティーなんだから、早めに起きて準備しないと」


亜希「あー、そうだった。めんどくさーい、雪樹、代わりに、、、」


雪樹「んなこと出来るわけないでしょ?私も参加はするんだし!それに、成人のお披露目を休めるわけないでしょ!」


亜希「わかったよー」


雪樹「全く。私も、めんどくさいとは思うけどさ。2年前の兄さんの時もすごかったし」


亜希「兄さんは?」


雪樹「朝ごはん食べてるよ」


亜希「私たちもいこうかー」


雪樹「早く!お腹空いた!」


――――――




亜希「成人、、、?」


成人祝いのパーティー、かぁ。

お城に住んでいることもそうだし、なんかお金持ちそう、、、


あっ、そういえば、夢見たから先生に言わなきゃ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢か現か―私、人間じゃないの?― @chi-chan0910

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画