応援コメント

🚩エッセイのすゝめ」への応援コメント

  • すばらしく表現力の高い文章を読ませて下さり、ありがとうございました!

    おかげで、とても勉強になりました!

    もし時間が有りましたら、私が書いた小説を読んでくだされば幸いです。

    これからも、頑張ってください。
     

  • 自分もすっかりエッセイストに^p^ おかしい……長編なろう系作家だった筈なのに^p^
    まー確かに日記の延長線上で書けますしね 面白く書けるのなら最悪マジ日記でいいと思うます
    そして毎日書く必要もナッシング 其処はやっぱ日記と違い、人に読んで貰う事考える必要もあるますしねー