応援コメント

002 魔石ハック Ⅱ」への応援コメント

  • コツコツ成長ものは好きだね!
    ゲームもキャラのステータスを育ててる時が一番楽しいし

  • そのへんに捨ててある魔石じゃハックできないんでしょうかね

    作者からの返信

    できますが重要なのは中身のスキルなので特定のモンスターからドロップしたもの以外は主人公的には価値が低いです

  • 聖女はダメで、メイドだったら考えてたのか……
    とはいえ、メイドの凄さを伝えきれてなかった、あるいはそもそも幼馴染の子の考えの方が強かったのかのどちらかですね

    いずれにしろ、面白い!!

    作者からの返信

    主人公は伝えた気分でいたけどちゃんと伝わってなかったのかも、といった感じではあるのですが、元カノのこのあたりの葛藤もそのうちやります

  • 幼は馴染みの女からどんどん乗り換えていくのはいいね!

    作者からの返信

    まだ若いからいくらでもやり直せるのです

  • 最難関ダンジョンはクリアより挑む仲間を集める方が難しそう、ゲームならともかくリアルだと人は易きに流れるからねえ。それともソロ攻略目指すのかな?

    作者からの返信

    どのみちソロは詰むので仲間を集めるかもです。必要なのは名声。


  • 編集済

    手垢ルートか別ルートか
    どうなるか気になります。
    個人的にはソシャゲルートが好み
    破滅をわかっても仲間に課金的な行為をして力を揃えていく様は好みだった

    作者からの返信

    どっちかというと納屋に近いかもですね。生来のポテンシャルと後天的に得た力で全部破壊していきます。

  • 凄い考えて生活してるな~。なお、ナチュラルジゴロのもよう。
    幼馴染ちゃんは、主人公の助言無視ししてメイドではなく聖女取っちゃったか。その時点でもう人生分かれてたんだなぁ。メイドならパーティ一緒に抜けて、恐らくサブジョブ等の攻略情報も教えながら、一緒に成長してったんだろうね。聖女とってしまったから同行できなくなった。

    作者からの返信

    そうですね。元カノちゃんはそこの選択で主人公と別れることになりました。
    ただこれが不幸かというと――みたいな話もあとでやります。
    単純なざまぁではなく、みんな考えていく感じでやります。


  • 編集済

    相変わらずの止流節だぁ(恍惚)
    これは自身のレベルアップと共に魅力ステータスの恩恵が薄れてだんだん正気に戻ってくムーブですね!!やったあ!

    作者からの返信

    今回の主人公、考えてるところからわかるとおりに結構クズなのでぇ……相手の魅力だけじゃないかもしれませんね 原因は

  • 応援してます!

    作者からの返信

    あざます!! がんばります!!!