第8話

今日もぽかぽか あたたかいね

あっという間に はる! だねっ


みんなで何して遊ぼうかな?


えっ 魔法使いごっこしていいの!

みっくんの魔法れんしゅうのためにもって

ありがとっ みんな!

まーくん はやくはやくって 

うん じゃあね


うんとね うんとね じゃあ

魔法のじゅもん! となえて 呼び出すれんしゅう!

えっ じゅもんはねっ

かんがえたんだよっ えっへん!


よるの もやもやさん

おひさまの きらきらさん

いっしょに てを つないで

みんなに 毎日 つれてきて!


今日は なにをつれてきてくれるの?


ふわふわ よるのまっくろさん?

ぴかぴか おひさまのまっしろさん?

さぁ でておおいで!


どうかな 魔法のじゅもんだよっ


えっ どうしたの? まえって?

わっ けむり! ほわんって


わっわっ なんかでてきちゃったっ

みっくんだー!



近況ノートに挿絵あり、URL先(https://kakuyomu.jp/users/aon8312a7/news/16818093075694784952


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

みっくんの魔法使いの日々〜みっくんとまーくん〜 文月 想(ふみづき そう) @aon8312a7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ