異世界コント➁ 闇の魔王

魔王「勇者よ。よくぞ、この闇の魔王を倒した。だが私は決して滅びぬ。この世界は光が強ければ強いほど、濃い影が落ちるものだからだ。私は人の欲望ある限り、何度でも甦るだろう」


――十年後


新生魔王「勇者よ。私はお前をはるかに超える力を持って生まれ変わったぞ。今度こそ覚悟するがいい」


勇者「覚悟するのはお前だ! この十年間、私がただ手をこまねいて、お前が復活するのを待っていたと思うのか」


新生魔王「ふふ、相変わらず減らず口だけは達者だな」


勇者「強がりではない! これをみろ!」


新生魔王「なんだ、それは……。はっ! ……ま、まさか! やめろ! それだけはやめるんだ! それは一度、解き放ってしまえば、もう止まらぬのだぞ! 世界に災厄をばら撒くつもりか! 勇者よ、やめるんだ! お前は自分が何をしようとしているのわかっているのか!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魔王@世界征服さんが十年前に投稿しました。


なんていうか、この世界には光だけじゃなく闇も必要なんじゃないかと、俺は思う。ほら光が強いほど、濃い影ってできるものでしょ?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魔王@世界征服さんが十年前に投稿しました。


ねえ、もう泣かないで

僕は何度でも甦るから

欲張りでワガママばかりの君だけど

それが僕の力になるんだよ

溢れ出すこの想い

君へのフォーエバーヘル


ちょっと寝る前に思いついたから、夜だし投稿してみた(笑)

どうかな?

よければ感想待ってます(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勇者さんが、たった今リツイートしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勇者さんの投稿に、たった今リプライがつきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

戦士さんのリプライ


うわっ、確かにこれは闇深だわ……

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

武闘家さんのリプライ


つーか、共感性羞恥心ヤバすぎて、ずっとベッドで悶絶してるんだけど

魔王だからって、人類に悪質な精神攻撃してくんの、やめろよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

盗賊さんのリプライ


これはwww

ヤバイ、腹痛いww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僧侶さんのリプライ


勇者さぁ、これを魔王が投稿したのって十年前だろ……

さすがに若気の至りだろうし、かわいそうだから、スルーしておいてあげなよ……

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

賢者さんのリプライ


≫僧侶

魔王自演乙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新生魔王「やめろおおおおぉぉおぉおおぉぉお!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る