応援コメント

30話  五之宮詣り〈月の舟〉」への応援コメント

  • 宇左加良美……何となーく古事記レベルですよねぇ。
    カグツチの「お腹いっぱいしか」大好きですにゃ。

    作者からの返信

    僭越ながら古事記的なもの、在中しております。

    カグツチのセリフに反応してくださってありがとう。
    これ、元の言葉は、「好きなだけ食べていいって言われても、腹いっぱいにしか食べれない」というものです。
    リアルな人生の中で聞きました。

  • 自覚あるウザガラミ(笑)
    だんだんBLみが増してきて楽しい。
    (二か所、皇子がユーフラテスになっています)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ユーフラテス辺りっぽい話、書いた名残りが。
    皇子の名前、決めたとき、まちがえそうだなと思ってた。変換候補に絶対出てくる状態です。
    BLって、どうすればと1ヶ月ぐらい考えた結果。わからないまま進む旅路。御指南、賜りたいです。

    編集済