応援コメント

29話  島渡り 3」への応援コメント

  • オサカナさん、カミサマだったとは。
    カグツチも結構かわいいとは思うのですが……まぁ、シェマくんとは比べるべくも。

    続きも楽しみ……っと、春眠ですね。良いモノですにゃ。二度寝もたまらない季節。
    おやすみなさーい!

    あ。えーいやさっと、好きです。

    作者からの返信

    オサカナさんは何泳ぎしていたのか。カグツチは、たぶん視力2.0以上。
    カグツチは、たくましい系のかわいさです。

    春の眠気に勝てず、申し訳ない。
    ひと社ごとに、お話がまとまったら更新する形を考えています。
    どこまで、BとLするんだというのも勉強してきます。
    えーいやさっと。

  • こんばんは。

    人にうざ絡みが好きな神様。
    困ったものですね。(笑)
    甕星さまが五之宮だと教え、とりなしてくれて良かったです!

    春眠、おやすみなさいませ……。

    作者からの返信

    春の眠気に勝てませんでした。
    ここで止めないと、もっと尻切れトンボになるから。
    完結絶対のコンテストではないし、〆切り後、続けても大丈夫と読みとれる。様子見て、続けます。

    甕星さま、星の皇子さまのイメージです。
    社の神候補だったのに、書いたら、たいした神じゃなくなっていた。

    コンテスト向けには、しっかり完結する話で参加するのが、これからの課題ですね。

    ZZZ。

  • 五之宮サヒモチさま超軽くてウザ絡みでwいい!
    えーと。
    しばらくお休みなさいませ。(´ω` )zzZ

    作者からの返信

    そろそろ、神さまも、ちがう御登場の仕方を望んでいたら、海からやってきてくれました。

    一昨日から応援してくださる方が多くて、入眠が申し訳ない。
    とりさんも、勢いよく読んでくださってありがとう。

    御自身のペースで、遊びに来てくださいねー。
    また、来てもらえるように精進いたします。