第8話ヒロちゃん

ヒロちゃんとは、カクヨム仲間。

たまに電話して、LINEは毎日。仕事を頑張る四国の友人だ。

知り合って4年ほど経つが、なにせ名古屋と四国は離れている。

なかなか、会うことが出来ない。ヒロちゃんは小説を何千冊も読んでいる、本のムシ。

しかし、話しはとても面白い。

ヒロちゃんの自信作「大便に明日はない」は、最高に面白くて、この人天才じゃ無いか?と言わせる程の小説を書いているが、余りにもスカトロチックなので、運営に2回もバンされたらしい。

僕はその抜粋を読ませてもらった。


ヒロちゃんは、仕事の頑張り過ぎでめちゃくちゃ痩せている。身体を動かす仕事なので、昨日なんかは、2万歩以上歩いたとLINEがあった。

一緒にかつおのたたきを食べながら、酒を飲むことを目標としている。

ヒロちゃん、楽しい話題をありがとう。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハヅルトリスの素晴らしき仲間たち 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ