応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 部屋への応援コメント

    ソラリス風味(?)好き

  • 52階層への応援コメント

    ワクワク

  • 謎の製作者への応援コメント

    君たちのお願いがあるの → 君たちにお願いがあるの


  • 編集済

    52階層への応援コメント

    テセウスもラグドールも不明な死霊術師ぽくもあり、他の勢力っぽくもある…、不明製だと主人公詰むから他勢力製であって欲しいですねぇ、そして新しい層はどんな環境なのやら。

  • 謎の製作者への応援コメント

    作った人を探してと来たかぁ…。今まさに知りたい情報なんだよなぁ…(苦笑)

  • 謎の製作者への応援コメント

    世界荒れるなぁー絶対に国が出てくる

  • 穴登りへの応援コメント

    人間は命の危険を感じると種の保存意識が働いて性欲と言うか、興奮するようになってますからねぇ~(笑)

  • 謎の製作者への応援コメント

    こっちの方も?
    ひょっとして、ダンジョンを介して複数のパラレルワールドが繋がってる?

  • 謎の製作者への応援コメント

    うーむ、、あまり好きじゃ無い方向にシフトしてしまった。。

  • 波乱と来訪への応援コメント

    普通に米軍から大隊規模で護衛が出てきておかしくない案件だろ

  • 謎の製作者への応援コメント

    つまりいらないスキルを取っても消したり必要な誰かに移したりいったん機械の方に確保して置いたりできるって事?!
    これ誰でも使えるのか最初に到達してマスター登録したこの3人ないし代表1人の許可がないと出来ないとかなのかな?
    どっちにしても凄い荒れそうwこれもう配信は止めてましたっけ?まだやってたら大変な事になると思うけど多分セリフ出てこないし止めてるよね。

  • 謎の製作者への応援コメント

    不明さん勢力製だったら罠仕掛けられてそうで怖いなぁ

  • PMCC―1への応援コメント

    スキャンされた?

  • レリーフの謎への応援コメント

    書籍化おめでとうございます(*^^*)

  • PMCC―1への応援コメント

    一番ちっちゃい人をモデルにしたホログラム投影かな。
    音声入力インターフェースだとして、管理者権限で利用できるんだろうか。

  • 門の守護者への応援コメント

    そもそも、主人公って冥層で暮らしてたのになんで魔粗量少ないの?
    体内魔粗量多い設定に変えてスキル取り込みまくったほうが映える気がする

  • テロの終わりへの応援コメント

    死者蘇生からの傀儡はやり過ぎだなぁ
    それをしたらもう話が破綻しちゃいますわ
    流石にサイナラかなぁ

  • PMCC―1への応援コメント

     ワクワクする


  • 編集済

    PMCC―1への応援コメント

    見てた配信のコメントが超凄く気になる

  • PMCC―1への応援コメント

    ギャルね、知ってるよこんな感じのでしょう感あふれる喋り方(笑)

  • PMCC―1への応援コメント

    コンソールに触れた人間に合わせてナビの姿と使用言語をその場で設定してる…?
    日本のダンジョンだけど、ここに来るのが日本語話者とは限らないって想定されてた感じやね。

  • PMCC―1への応援コメント

    えぇー…流石にコレは予想しろと言われても無理なんですけど(−−;)

  • PMCC―1への応援コメント

    んー?古代兵器?

  • PMCC―1への応援コメント

    楽しみだ。てか葬儀代スパチャとか笑

  • PMCC―1への応援コメント

    白木パーティーのハーレム化が止まらないな~

  • 近縁種への応援コメント

     部屋に何があったのか気になる

  • 不明への応援コメント

    警察に手を回せる警察以外の官庁ってなんでしょう? 日本は良い意味でも悪い意味でも縦割りなので人身売買が出来る立場の人物の想像が着きません。

  • 波乱と来訪への応援コメント

    大谷の契約金とか見てると24億ぐらいはアメリカの金持ちにはたいした金額じゃないのかも。

  • 宝と欲望への応援コメント

    制度とコンプライアンスが矛盾しているような…

  • 近縁種への応援コメント

    ボスかと思ったら分身だった
    分身かと思ったら…
    みたいな可能性が常について回るように

    これは今後も悪辣というか搦め手が増えるか

  • 加熱するオークションへの応援コメント

    ✕味合わせる
    〇味わわせる

  • 近縁種への応援コメント

    更新お疲れ様です


    誤字報告

    耐久力が低い俺と乃亜
    ・乃亜→乃愛

  • 近縁種への応援コメント

    毎回岩どっかから持ってきて復活してたら笑う

  • 未来への決意への応援コメント

    眠れる獅子を叩き起した!的な展開になってくんねぇかな

  • 近縁種への応援コメント

    単純な『強さ』だけではなく、『分析力』『発想力』『知識量』まで求められる世界、それが冥層って感じかな。
    配信で倒し方が判ったからって、中途半端に腕っ節が強い馬鹿が群がってきそうだけど、きっとそういう連中向けの厄介なギミックはまだ控えてるんだろうな……

  • 加熱するオークションへの応援コメント

    ぶっちゃけこれも全部女のせいだな顔出てしまったのはしゃーないけど個人情報根掘り葉掘りして情報の重要性理解してない一般人に対しての罠だろw

  • 近縁種への応援コメント

    なーるほど、敵の強さが突然跳ね上がったんじゃなく、自分の体じゃないから無茶ができるタイプの敵だったのか。
    52層から先は、強さ比べと言うより、謎解きで戦う感じになるんかな。

  • 終戦への応援コメント

    主人公暗殺系の技能取らせたら無双しそう

  • 決意表明への応援コメント

    てめぇで技術もつけず人から教えを乞うだけのクレクレキッズ共きしょいなw


  • 編集済

    近縁種への応援コメント

    今後このレベルの倒さないといけないボスとか出るとなるともしかしたら魔素の吸収量をあげる限界突破?的なアイテムとかも出るのかもしれませんね。
    装備だけでどうにかなるレベルを超えてる気がするし。

  • 近縁種への応援コメント

    他の冥層モンスターの素材前回は放置してたから、そいつ等の素材きちんと回収して装備を全面アップグレードしたりして、持ち帰れない分の素材を出汁に雷牛とかとも協力しつつ挑むのかと思ったら鳥装備のまま裏技で倒しちゃった…なんか盛り上がらない…

  • 近縁種への応援コメント

    これで最初のボスやろ、先は長いなぁ


  • 編集済

    近縁種への応援コメント

    凄まじく長い探索を経た様な気分にさせられる(汗)

  • レリーフの謎への応援コメント

    書籍化おめです〜
    登場人物達の外見はどんな感じになるんやろ?
    不明はなんとなく想像つくけどw

  • 切り裂き、舞い踊り……への応援コメント

    建物も自動復元されとる

  • 三人でへの応援コメント

    父の形見のスキルなのか

  • 無茶無謀への応援コメント

    無尽増殖粘液体、あの規模で能動的に襲ってくるのか…恐ろしや

  • 気まぐれな少女へへの応援コメント

    固い敵には出血ダメージや!

  • レリーフの謎への応援コメント

    おめでとうございます。
    最初から追っていて、自分が今追っている中でも上位で面白い作品です。
    書籍化→漫画化→アニメ化→映画化まで一気にいけますように(^人^)

  • エンカウントandバトルへの応援コメント

    対策が総て無駄になる様な化物っぽくても、何かしらな穴がある筈だし其処を見付けてからでもとも思いたいけど……

    乃愛さんの性格上、今回で何とかしないと駄目かも(汗)

  • エンカウントandバトルへの応援コメント

    うを…帰りはどうなるんだろ…(笑)

  • レリーフの謎への応援コメント

    書籍化か…ま、なるだろうな。

    書籍化おめでとうございます!

  • エンカウントandバトルへの応援コメント

    乃愛一人なら透過出来るから他の二人はとにかく逃げたほうがよかったんじゃ…

  • テロの終わりへの応援コメント

    そもそもこれ、キャンプ関係無いよね。
    政府や組織の暗闘、抗争がメインだよね。
    きちんと強キャラが生きてそうで、そのままバトル物としての路線が安定すれば、それはそれで読みごたえがありそうだけど、やっぱり最初に期待してたものとは別だよね。

  • レリーフの謎への応援コメント

    書籍化おめでとうございます

  • レリーフの謎への応援コメント

    おめでとうございます。

  • レリーフの謎への応援コメント

    おめでとうございます

  • レリーフの謎への応援コメント

    書籍化おめでとう御座います。

  • レリーフの謎への応援コメント

    書籍化おめでとう御座います!
    発売の際は購入させて頂きますね!

  • レリーフの謎への応援コメント

    おめでとうございます

  • レリーフの謎への応援コメント

    書籍化おめでとう御座います。
    キャラデザもですが楽しみにしてます!

  • レリーフの謎への応援コメント

    おめでとうございます

  • レリーフの謎への応援コメント

    おめでとうございます🎉

  • レリーフの謎への応援コメント

    書籍化おめでとうございます。
    挿絵が誰になるのか今から楽しみです。

  • レリーフの謎への応援コメント

    おめでとうございます

  • レリーフの謎への応援コメント

    おめでとう

  • レリーフの謎への応援コメント

    おめでとうございます

  • レリーフの謎への応援コメント

    書籍化決定とのこと。おめでとうございます。

  • 切り裂き、舞い踊り……への応援コメント

    建物は復活するんだろうな。

  • 切り裂き、舞い踊り……への応援コメント

    今度はちゃんと学習してオーブ回収してるの偉い。

  • 三人でへの応援コメント

    更新お疲れ様です


    誤字?報告

    そもそも普段の乃愛なれば、
    ・なれば→ならば

    "言うなれば"のように古風な言い回しを意図したのか、単純な誤字なのか分かりませんが一応

  • 三人でへの応援コメント

    ドロップやなんやの値段からしたらはした金の配信収入のために自分の手の内ばらすような配信をする方がおかしいんだけどな。ノアのことだって配信やめれば解決
    そうしたら作品成り立たないか…

  • 【迷宮管理局】への応援コメント

    主人公の情弱っぷりが凄い……。(なろうカクヨムではそれが普通なのが面白いです)


  • 編集済

    お誘いへの応援コメント

    ヘタレ、流され系、コミュ障、情弱等々、実にマイナステンプレの多い主人公ですが……、ここからどう成り上がっていくのか楽しみです。


  • 編集済

    三人でへの応援コメント

    まあ人間同士で争うことがあるのに配信は致命的よな。
    暗殺者スタイルはどこの誰がいつどこで来るかわからないから脅威なのであって、本人特定できてると一気に危険度が下がる。逆に暗殺できるし

  • 三人でへの応援コメント

    父親はモンスターにやられたんかな?それとも人?透過のスキルを隠してるのは復讐に使うためだったりするんかな?

  • 三人でへの応援コメント

    こう、男女比が極端になってくると、読む気が失せる。
    せめてハーレムタグつけといてくれれば、読まなかったのに‥

  • 三人でへの応援コメント

    湊を巡るバトルが始まる…


  • 編集済

    三人でへの応援コメント

    核とドロップは別の所に出現するのかね?となると粘液の覆ってた広い範囲をくまなく探すとか無理かなぁ、冥層スキルについてはガンガンオーブ拾ってたしそのうちそこまで珍しくはなくなるだろうからパーティ組むには良い機会ですね。

  • 三人でへの応援コメント

    粘液体のドロップは…?

  • 終戦への応援コメント

    封印するようなやつを買わせるんじゃねぇよw


  • 編集済

    無茶無謀への応援コメント

    結局自分で使う鳥素材以外は持ち帰らずイキって拾わず進んだ上に危険地でキャンプしたり遺跡を写して騒ぎ起こした主人公達よりはちゃんとオーブを拾って帰ってる分オリオンに貢献してて偉いですねぇ、主人公達も迷惑掛けてるんだからこれくらいオーブ探ししても良いと思う(先に進めてないのはオーブ集めしかしてないせいで装備更新が出来てないのかね)。

  • 乃愛の異変への応援コメント

    何故かは知らんが焦ってる、そして弱ってる…
    そこに優しくされたらねぇ?(笑)

  • 乃愛の異変への応援コメント

    回復薬って頻繁に使い切るものじゃなかったのか…竜討伐メンバーの時は後で玲が伝えれば当日参加はするなら◯日巨人討伐に挑むから現地合流ヨロでソロのまま参加させればよかったんじゃ。

  • 恋は戦争への応援コメント

    ガイア(もっと輝け…)

  • 【迷宮管理局】への応援コメント

    ヒロインは管理局に怒ってるけど自分は棚上げかな?

  • 乃愛の異変への応援コメント

    嫉妬可愛いw

  • お誘いへの応援コメント

    ここまで読んだけどヒロイン?が図々しすぎて無理
    命の恩人に対して軽々しい態度もそうだし配慮が全然ない
    これ作者さんわざとヘイト集めてんのかなー?

  • 乃愛の異変への応援コメント

    誤字報告

    本気で起こるような奴じゃ無いよ

    起こる→怒る

  • 乃愛の異変への応援コメント

    途中の嫉妬圧、実は本気だったんだろうな、この娘。

  • 気まぐれな少女へへの応援コメント

    そもそも石兵に重裂傷効くのかな?無機物は効果無さそうだけど

  • お誘いへの応援コメント

    ちゃんと嫌な女だ。


  • 編集済

    気まぐれな少女へへの応援コメント

    もうちょっとデモ頑張って探索自粛を続けさせればダンジョンから溢れたモンスターに襲われてダンジョン前を占拠してるデモ集団蹴散らさせたのに…傷を重症に出来るなら掠り傷つけれれば確実にダメージ広げれますね。

  • 気まぐれな少女へへの応援コメント

    マンモスいちごか、、、。

  • 気まぐれな少女へへの応援コメント

    乃愛は良い火力。


  • 編集済

    南下確認への応援コメント

    時間経過による内ゲバを狙うなら
    受け身じゃなくてカルト信者を装って対立煽るような噂撒くぐらいの積極性を見せて欲しいところだな
    放っておいても教義の違いで分裂するってのは楽観論の粋を出ないんだから自分から不和の種を撒いていかんと

  • 決意表明への応援コメント

    凄いな、冒険者って脳筋しかいないのか?
    情報は金、しかも確実に利益を取れる情報なのに真っ先に取る行動が脅迫とか誘拐って…オリオンを軸に主人公の持ってる情報をオークションで出してもらうとか色々とやれることあるだろ

  • 分岐点への応援コメント

    オリオンもきな臭いよなぁ

  • 南下確認への応援コメント

    抗議デモは仕方ないにしてもダンジョン封鎖はアウトでしょ

    営業妨害で訴えれば勝てそうなのに何で探索自粛?


  • 編集済

    南下確認への応援コメント

    国が陥落して増え続けるドラゴンに攻められてる中でモンスターの殺傷禁止を唱えるとか狂ってますよねぇ、まぁあの巨人兵が奥から出ようとしている何かを封じてるとかなら少し話は変わりますが…ダンジョン自粛を要請したなら学生以外はドラゴン遠征全ツッパでも良さそうですね。