応援コメント

第15話 凶虫襲撃」への応援コメント

  • バルバルバル、バオー!

  • 大丈夫だ。いざとなれば、虫は揚げればだいたい食える。

  • 腕から刃物!
    ちょっと古いのだとガイ〇ーか碧奇魂ブ〇ーシードだな。
    まんまなら仮面なんちゃらのガタ〇リバコンボ。

  • 〇彩滑刀のモード!
    そういう点ではパットンとクグツの趣味があってて微笑ましいです。
    オトコノコオンナノコ以前に戦闘用ゴーレムだものなぁ。
    まぁ、しっかり地の文さんに「彼女」って呼ばれているけど…。

    カマキリ、可食部少ないって聞いてましたけど、食料としてはうっちゃっておくんですね。
    パーティーに出さないにしても、それのしわ寄せで通常食糧需要も高まり、これも通常時より高く売れると思うけど、時間が勿体ないからかなぁ…

  • 「代わりならそこにあるじゃないですか」

    技術者らしい答え。
    さて、どうする?w