応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 春のえくぼ 🥰への応援コメント

    春ですね。3月だから、寒くない‼️寒くない‼️寒くない‼️笑笑

    作者からの返信

    クライングフリーマンさん、そろそろ余寒を脱して欲しいです。


  • 編集済

    春のえくぼ 🥰への応援コメント

    どの句も、春の兆しから春の訪ないになっています。春一番が過ぎていったからでしょうね。「春塵やいにしへからの道しるべ」右何々道、左何々道の道標が浮かびますが、「春塵」そのものが春への道しるべにも感じます。「いにしへの帝王学の目刺かな」解釈を許さないダガーナイフの一閃、句会では見ることができない一句。それをここカクヨムだから見せてもらえる幸せを感じます。

    ああ…堤さんたちですね。少し納得しました。

    作者からの返信

    @aono-haijiさん、さすがに奥ゆきのあるご鑑賞をありがとうございます。
    目刺の句は西武のT兄弟の食卓のグラビアが強烈な記憶に残っていまして。

  • 春のえくぼ 🥰への応援コメント

    ちゆくちゆくと夜会に急ぐ春の鳥


    王子様に見染てもらいたくて、とっておきのおしゃれをしてきたの。
    ねえ、わたしいけてる?

    作者からの返信

    オカン🐷さん、はい~、すっごくいけてます~!!👗
    アオイさん、お姫さまだっこ、OKですよ~ん、きっと。