応援コメント

第2話 亜人部隊」への応援コメント

  • 主人公は、勝ち気なお姫様!。いいですね~好き、推せる

    作者からの返信

    はい、大変に勝ち気です。作者よりよほど勝ち気なのでついて行くのが大変です。

  • 戦姫が主人公というのも、好きなジャンルなのです。
    先が楽しみです。

    作者からの返信

    曲折はありますが無双させる予定です。

  • 新作ですね。

    これはまた最悪なタイミングでの裏切り。
    亜人への公国での平等的取り扱いも所詮は表面的なものだったんですね。
    本当に対等に付き合っていたイーシャには逆にその重さが分からなかったのかな。

    イーシャの運命やいかに?

    プロローグとどうつながるのかも楽しみにです。

    作者からの返信

    早速にご感想をありがとうございました。いろいろ分岐があり行き止まりに入ってしまったため書きためが少なくなりました。今週中にあと1~2話アップします。