応援コメント

第8にゃ♫ 芽吹町のなかぁ~ま」への応援コメント

  • 最後までらぶり~でした(≧◇≦)

    作者からの返信

    にゃーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    なつのしゃん最後までお読み下さりにゃにゃんと!!
    可愛いぃぃが伝わる(笑)レビューまで下さって本当にありがとぉなのなのぉ♡♡♡
    とっても嬉しい感謝ぁ〜にゃ♫

  • 見分けは匂いじゃなくてスキルだったw
    ピンクポジのちゃこるんちゃんも加わって(?)、にくきゅう戦士が戦隊になる日が近そう♪

    楽しい猫たちのお話ありがとうございました♪
    またいつかにゃんにゃんたちの日常を覗ける日を楽しみにしてますね(^▽^)/

    さて、芽吹町の公園を探しに行くかな……。

    作者からの返信

    猫さーん♫
    返信遅くなりすみません(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
    にくきゅう戦士が戦隊に!
    すごいワクワクしますにゃ(笑)
    こちらこそたくさんのご感想と最後までお読み頂けてとてもうれちぃーかったでしゅ♪
    ありがとぉございまするにゃん^⁠_⁠^またぁ〜いつかー!!

    (芽吹町の公園!? こっちだニャン(=^・・^=)w)