応援コメント

第18話:可愛い子は風呂に入れよ」への応援コメント

  • >「A吉くんが現在のどこかに生きているのでは、と? 異世界転移ものとかでは、転移する前主人公は死んでることがおおいぞ?」
    →「A吉くんが現在のどこかに生きているのでは、と?"」"
    "「"異世界転移ものとかでは、転移する前主人公は死んでることがおおいぞ?」
    でしょうか?


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    無理のないペースでお願いします。

    > とにかく、 ちばちゃんは
    →キバちゃん

    > ふっとしかいから消えた。
    →視界から

    > これは水菜の喋り方が上手いのか
    →いずな、ですね。
    カタカナになっているところもあります。

    > かまいたちの呪いの一環だだたの
    →一環だったの、では?

    > そうです 人間 そうです
    →ここ以降、発言と思われるところの「」がありません。

    無理しないでください。

    作者からの返信

    いやー、仕上がってなかったですね(汗)
    音声入力の闇ですね。
    確認して、改めて編集しました(汗)