応援コメント

第6話 私は人間で、君はお猫様。」への応援コメント

  • 唐突ですが、このエッセイ、本当に大好きです!
    猫様の愛もそうなんですが、どの話も愛に溢れてた!

    ああ、もっと読みたいなあ。

    本当に愛のあるお話し、たくさんありがとうございました!

    作者からの返信

    恵喜どうこさま

    猫愛あるレビューをありがとうございました٩(๑´ω`๑)۶
    たいへん励みになりました♡

  • お猫様のとてつもない可愛さと愛がすっごく伝わってきました!!
    あぁ、なんて可愛いの……♡
    と幸せなため息が出ちゃうくらい、たっぷり癒しをいただきました(​ *´꒳`*​)
    ありがとうございます♡

    作者からの返信

    楠さま

    コメントありがとうございます😭
    お猫様の魅力が伝わり嬉しく思います♡

  • 愛って素敵だ、ネコさんかわいい、長生きしてね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま

    尻尾が2つになるくらい長生きして欲しいですね(Pq'v`*)

  • 可愛らしいのであります!

    作者からの返信

    桔梗さま

    猫ちゃんは罪深き可愛さです♡


  • 編集済

    不倫行動を指摘し倫理観を説いてやろうと思ったのに、こんなきれいな終わりかたは、ずるい。
    『くそう、なかなかしっぽを掴ませねぇ』

    ねこだけに。

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    どうしましょう…
    昼休み中にひぐらしさんのコメント読んで笑っちゃったじゃないですかw

    ニヤニヤがとまりません!笑

  • あああ、猫のいない生活はほんとクソなんよ!!
    私もなった、猫ロス。
    震えてきちゃうよね……

    作者からの返信

    にわちゃん

    レビューありがとう!
    爆笑しながら読んだ!笑

  • 猫シックですか!
    分かります!
    私も重度の猫シックですから(笑)

    作者からの返信

    日々菜さま

    日々菜さんもですか!私も重度の猫シックで、この三連休はお猫様に会いに行って来ました!笑