応援コメント

第3話 マッチョなお猫様」への応援コメント

  • つまり、アレですな!

    重いパンチの分、ご褒美も重たい!

    ということですな!

    至福!
    至福です!!!!

    下僕バンザイ!!!!




    追伸 マロンさんは白虎の化身なのだと思われます笑

    作者からの返信

    どうこさま

    下僕にとってお猫さまパンチはご褒美ですよね♡笑

    白虎の!!化身!!!名前だけでもカッコいい

  • 猫は本来ハンターですからね!
    自らの力でご飯を食べる生き物なのです!
    それなのに、
    「変なチワワがいるー!」
    で、笑ってしまいました。
    本当に面白いですね(=^・^=)

    作者からの返信

    日々菜さま

    チワワに全く見えないんですけどね!笑
    というより、チワワが猫に似ている…?笑

  • にゃん(*>ω<*)
    シャー、ゴロゴロ。
    ふみゃん!

    お猫さま最高です( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    桔梗さま

    ふにゃーん!
    お猫様、最高!ばんざーい!

  • お母様が素晴らしいです。
    きっと、前世は、お猫様であらせられたに違いありません。

    作者からの返信

    デリカテッセン38さま

    きっと猫の親玉だったにちがいありませんw

  • マロン、俺と世界を目指さねぇか、おめぇならなれる、チャンピオンだぁ、あっ、おもしろかったです、みかさんの0勝1敗の記録、にゃぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま

    たぶん、私もっとマロンに負けています(笑)
    変態的にお猫様たちを追いかけ回しています!笑

  • 某赤い人の「ヘルメットがなければ即死だった」を思い出したのはナイショです。

    作者からの返信

    @hikagenekoさま

    めちゃくちゃ笑いましたw
    私も即死だったかもしれません…笑

  • こんにちは。

    猫ほとんど触ったことないのですが、ネズミを一撃でやっちゃうネコパンチ、受けてみたい!(興味津々)

    作者からの返信

    幸まるさま

    ええ…ええ…唇から血が出ます(笑)