応援コメント

第1話 猫の名は。」への応援コメント

  • 食卓の上に死んだねずみですか!
    猫なりのおもてなしなのでしょうがビックリですよね!

    というか、お母様!
    あまりにもインパクトが強すぎす(=^・^=)

    作者からの返信

    日々菜さま

    コメントありがとうございます!
    結構大きなネズミさんで…びびりました(笑)

    オカンという人種はなぜ面白いのでしょう〜🤣

  • 妻夫木聡で死にました。たしか、傘立てにネギ立てるお母様ですよね。このお母上あってのあまくにさん
    納得です(笑)

    作者からの返信

    淀川神

    よく覚えてますねw
    傘立てをネギ立てにしていた母ですw

  • みー子にゃん(*>ω<*)ニャハハ
    「猫は自分が可愛いことを知っている」、そう思います(笑)

    作者からの返信

    桔梗さま

    絶対可愛いこと知っていますよね!
    でも本当に可愛い…笑

  • これは母のレジェンドぶりを語るストーリー? ねこさん……( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま

    これが母との日常だったので「そうか、母、面白いんだな」と理解しましたw

    母と猫のエッセイにすれば良かったですね〜


  • 編集済

    あなや!

    笑っちゃう!!お猫様〜、お母様〜。

    作者からの返信

    @hikagenekoさま

    あなや!!
    みなさんコメントで「あなや」してくれて嬉しいですw

  • ちょっと!
    お母様!!!!笑笑

    作者からの返信

    どうこさま

    これが母のデフォルトなのです!!笑

  • あなや!
    母、あなや!(笑)

    作者からの返信

    香坂さま

    あなや!あなや!

    母…www

  • 待って!
    待って!
    猫より母が気になって他が入ってこない!!!(笑)

    作者からの返信

    にわちゃん

    母の印象強しwww
    これ日常だったから、みんなのコメントを読んで「母、変なんだな」って理解したw

  • あなや!
    にゃっ。

    作者からの返信

    西さま

    あな〜〜や〜〜!!笑


    高校生の時「あなや」が流行りましたw