応援コメント

第32話 リレーは大波乱」への応援コメント

  • 劇的な逆転勝利、やりましたね。
    しかもお姫様抱っこ。(//∇//)キュンデス

    作者からの返信

    ここは吉野くんを活躍させたい! それとは別に胸キュンイベントもほしい!
    というわけで、これらを詰め込んでみました!
    お姫様抱っこ、全校生徒と保護者の前でやっちゃいました(*´艸`)

  • チャンスを活かす男、吉野くん。
    やりますな。重い、腕が痛いなんて言えません。

    作者からの返信

    チャンスだ! お姫様抱っこだ! うっ……お、重い。
    一番言っちゃいけないセリフですね。心で思っていても、お口チャックです( ・×・)

  • うひゃー!! これは嬉しハズカシのお姫様抱っこ展開!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    後世に語り継がれる学校の伝説になりそうですね。笑

    作者からの返信

    劇的な大逆転からのお姫様抱っこ!
    これは、間違いなく伝説になっちゃうでしょうね。保護者の中には録画している人もいるでしょうから、バッチリ記憶に残りそうです(ノ≧▽≦)ノ

  • リレー、1位になれてよかったあ……。
    かっこいいところを見せてくれましたね!

    そして、そこからのお姫様抱っこ。
    吉野くん、やるなあ……。

    作者からの返信

    ビリの危機からの、見事な逆転勝利でした!(ノ≧▽≦)ノ

    さらに、お姫様抱っこつき! 全校生徒に大注目されちゃいました(*´艸`)

  • きゃぁぁぁぁ!!!!! お姫様抱っこ~!!!!!!!!!
    吉野君リレーでも超かっこよかったのに、お姫様抱っこなんてしっちゃったら、さっきまでの歓声が悲鳴に変わりますよ(笑)。

    いやー、見ごたえありましたね。
    たっくんと日向ちゃんも嬉しかったろうな♡

    作者からの返信

    お姫様抱っこであがった声は、リレーの大逆転をしのいだかもしれません(ノ≧▽≦)ノ

    たっくんと日向ちゃんも、一番になるところはもちろん、お兄ちゃんお姉ちゃんの仲良しなところを見れて大はしゃぎでしょう(*´▽`*)

  • 吉野くん、格好良かった〜! (≧∀≦)
    逆転一位でゴールして、大注目のなか、知世ちゃんをお姫様抱っことは素敵です! (*´艸`*)

    作者からの返信

    ちびっこ達はもちろん、知世だって悲しい思いをしたまま終わらせる訳にはいかないと、吉野くん頑張りました。

    そして、お姫様抱っこ!
    ある意味リレーの大逆転以上に盛り上がったかもしれません!(ノ≧▽≦)ノ

  • 素敵で一番感動する展開。これしかいえねえっす

    作者からの返信

    ビリからの、一気に大逆転でした(ノ≧▽≦)ノ

    さらに、それからお姫様抱っこ。見ていた人は、色んな意味で大盛り上がりです(*´艸`)

  • リレーにはドラマがつきもの!
    これは吉野くん、カッコいい!!!

    作者からの返信

    吉野くん、ちびっ子二人の期待はもちろん、このままビリになったのでは知世が責任を感じてしまうと思い、全力で走りました。
    今の彼は、全校生徒のヒーローですヽ(=´▽`=)ノ

  • きゃ――っ! 吉野くん、格好いいです~!(≧▽≦)
    そしてそこからのお姫様抱っこ!( *´艸`)
    これはもう、全校生徒が大興奮ですね!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    大逆転で一位をとっただけでもキャーキャー言われてましたが、それからのお姫様抱っこでダメ押しです!
    全校生徒の心、奪ってしまったかもしれません(*´艸`)

  • さすがです!!
    吉野くん、わかってたよ!一位取ってくれると思ってた!
    しかも最後はお姫様抱っこ!?

    作者からの返信

    知世の転倒で一時はビリになってしまいましたが、そこからの逆転はお約束です(#^^#)

    逆転したところで、大きな声援がありましたが、お姫様抱っこの時の方が、みんなの声が大きかったかもしれません(≧▽≦)

  • なんと、ビリからトップ。吉野くん、かっこよすぎ。そりゃあ、女の子達から人気なわけだ。その上、お姫様抱っこって、すまないが彼女たちの嫉妬で命の危険を怖れるレベルだと思う(笑)

    作者からの返信

    これは、改めてカレカノ宣言をし、俺の彼女に手を出してら許さないと、しっかり釘を刺さなければならないかもしれませんね。
    でないととっても危険ですーっ!(ノ≧▽≦)ノ

  • ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(゚∀゚)
    かっこいいいいいいいいい!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    吉野君かっこよすぎですよ!!!

    作者からの返信

    大逆転にお姫様抱っこと、これでもかってくらいの大活躍でした!
    これには、日向ちゃんも大喜びだったことでしょう(*´▽`*)

  • これは吉野くんかっこよすぎでしょ!!
    遅れを挽回して一位になった上にお姫様抱っこ!!(*´◒`*)

    作者からの返信

    吉野くん、間違いなくこの日一番のヒーローです(ノ≧▽≦)ノ

    客席からは、黄色い声援が止まらなかったでしょうね(*´艸`)