応援コメント

第31話 一番になって」への応援コメント

  • 坂部ー、大好きだー!
    うおー、力があふるてくるぜ
    1位はもらったぁー。
    吉野くん、ゴールはわたしじゃなくてあっちだから。
    そっかまちがった。うおー!
    ドジな吉野くん。

    作者からの返信

    そんなことになったら、子供たちは大泣しちゃいそう。
    運動会が阿鼻叫喚に変わります( ̄▽ ̄;)

  • いいなー和みますねえこういうシーン。
    一番取れますかねえ。

    作者からの返信

    子どもたちの無邪気な応援。一番は無理なんて、言えませんよね。
    知世も吉野くんも、全力で頑張ること決定ですが、うまくいくでしょうか。二人とも頑張れ(っ`・ω・´)っ

  • こんな可愛い天使たちにキラキラした目で言われちゃ、一番取るしかないな!!
    ああ、吉野君もっとデレたいだろうな……。
    ああ、絵面が可愛すぎる。

    作者からの返信

    天使たちからの応援。これは、頑張らないわけにはいきません。
    もちろん一番だってとっちゃいます! と、言いきれたらいいのですが、勝負はやってみないとわかりませんから、どうなるでしょう。
    知世も吉野くんも、二人のために大はりきりです٩(ˊᗜˋ*)و

  • たっくんと日向ちゃんからの応援があったら、きっといつも以上に頑張れちゃいますね。(〃∇〃)
    可愛い応援団の期待に応えて、一番になれるかな〜?

    作者からの返信

    ちびっ子たちの応援で、元気100倍!
    だけど一番とれるかどうかは、やってみないとわかりませんね。
    キラキラした無垢な瞳での応援。期待に応えることはできるでしょうか(#^^#)

  • >たっくんと日向ちゃんが、キラキラした目で見つめてくる。
    これは、頑張るしかない!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    こんな目で見つめられてお願いさらたら、無下になんてできません。
    約束しちゃいましたし、あとは全然で走るだけ。一番、とれるでしょうか(#^^#)

  • さすが吉野くん、頼もしいですね!(≧▽≦)
    活躍が楽しみです~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    知世はどうしようってなっていますが、吉野くんは自信があるようです。
    足を引っ張ったら、挽回お願い。
    知世も、一番目指して走るんだーっ!εε=(((((ノ・ω・)ノ

  • 吉野君、「まかせとけ」の言葉が頼もしくてカッコいいですね!これはやってくれるフラグか?!(゚∀゚)ワクワク

    作者からの返信

    吉野くん、ここまで言ったからには、なんとしてもかっこいいところ見せなければ。
    一番とるために頑張るんだーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

  • 体育祭で、裏方に近い競技だけど、目立つ吉野くんがいるから。
    そして、対抗リレー、これは花形競技ですよね。

    作者からの返信

    実行委員の競技となると地味になりそうですが、吉野くんがいるのとリレーとなると、一気に注目されそう。
    頑張らなければヽ(=´▽`=)ノ


  • よし、一着ガンバレ!

    作者からの返信

    これは、告白はひとまず後回し。
    まずは一着めざして全力疾走しなければεε=(((((ノ・ω・)ノ

  • みんなから期待されちゃってるよ!
    頑張ってほしいなあ、ガンバ‼

    作者からの返信

    ちびっ子たちの期待の目。これは、頑張らないわけにはいきません。
    ちびっ子たちが笑顔になれるような、そんな結果になれるでしょうか?(#^^#)

  • おおっ。リレーに出るんですかっ!

    これは1位とらなきゃだよ!
    かわいいかわいいたっくんと日向ちゃんが応援してくれたんだよ!

    ふふ、楽しみ……。

    作者からの返信

    リレーに出るだけならいいのですが、一番になるって約束しちゃいました。
    こんなこと言っちゃったのですから、そう簡単には負けられません。かっこいいところ、見せることはできるでしょうか?(#^^#)