応援コメント

第30話 体育祭開始」への応援コメント

  • 吉野くんはお預けでソワソワ
    落ち着けませんな。

    作者からの返信

    ここまで来てまだくっつくには至りません。
    焦らしに焦らします(;^_^A


  • 編集済

    すっごく『告白の行方』が気になる〜! (。>﹏<。)
    体育祭とか文化祭、係とかやるとめちゃくちゃ忙しいんですよね。(^_^;)
    学生時代を思い出し、懐かしい思いがしました。

    大森くんが出て来るとわちゃわちゃ楽しいですね。(*´∀`*)
    スピンオフがあったら大森くんの恋愛事情も読んでみたいです。

    作者からの返信

    告白の行方、ここまで来てまだ引っ張っちゃいます(;^_^A

    大森くん、作者の予想を超える人気キャラとなりました。
    彼が恋をするなら、どんな人になるでしょう。きっと可愛くて素敵な子なんだろうな〜(*´▽`*)

  • ああ、ジレジレするっ!
    あとちょっとでカップル爆誕なのにっ!!(笑)

    日向ちゃんとたっくんに応援されている体育祭だなんて最高ですね。
    吉野君の氷の仮面も学校ではがれちゃうかな!?

    作者からの返信

    ごめんなさい。あと一歩、あと半歩くらいでカップル爆誕ですが、もうちょっとだけ焦らさせてもらいます(^◇^;)

    とりあえず、今は体育祭に集中……できるでしょうか?
    ちびっ子たちの応援で頑張れるか?(; ・`д・´)

  • あぁっ、もどかしいっ!いますぐにでも告白の返事を聞きたいのに!(笑)

    でも仕方ないですよね、体育祭ですもんね。吉野くん、内心では日向ちゃんにデレデレなんでしょうね(´∀`*)ウフフ
    かっこいいところ、見せられるかしら?

    作者からの返信

    あとは知世が返事をするだけ。
    なのに、たったそれだけのことがなかなかできそうにありません。
    一旦は、それを忘れて体育祭に集中……できるでしょうか(^◇^;)

  • なんだか、体育祭の間はなんだかんだとばたばたしていて、ちゃんと告白の返事ができない気がします……(;´∀`)

    吉野くん、せっかく日向ちゃんが来てくれて嬉しいのに、なかなか反応できないのは困りますね(笑)

    作者からの返信

    体育祭。しかも実行委員の二人には、ゆっくりしていられる時間なんてないかも。

    なんとか時間を見つけられたらいいのですけど(>_<)

  • 体育祭の、ざわざわした描写に臨場感があって、ああ、こうだったなんて思いながら、楽しく読んでおりました。
    しかし、告白のこと邪魔されてしまいましたね。まあ、こういう場で言うのも難しそうですけど。
    残念。

    作者からの返信

    告白、またしても先送りとなりました。
    もう少し、もう少しでゴールインになると思うので、どうかそれまで待っててくださーい!(>_<)

  • どんどん返事が遠回しになっていく……。
    早くー!!

    無月兄さんも、吉野くんも知世ちゃんも応援してます!

    作者からの返信

    あとはもう返事をするだけなのに。
    このままいつまでもできないままなのか。
    体育祭が終わったら? もしかすると、そんなに待っていられないかも(;^_^A

  • あーなんかいい雰囲気になったのに、また持ち越しですか……。
    まあ、今はひとまず落ち着いて楽しんでから、ですね。
    体育祭、頑張ってね!

    作者からの返信

    ごめんなさい。もうちょ〜っとだけお待ちください。
    体育祭が一段落したら、きっと返事ができるはず。多分……( ̄▽ ̄;)

  • 焦らすゥ

    作者からの返信

    本当なら前話くらいでくっついておかしくなかったのですけどね。
    もうちょっと焦らしてしまいます( ̄▽ ̄;)

  • なぜだかこう、ね。ちょいちょい邪魔が入る予感がするんですよ(笑)。予感ですからね。大森くんが、とか、紫さんが、とかはなしで(笑)。

    作者からの返信

    あとは返事をするだけのはずなのに、なぜかちょいちょい邪魔が入ります。
    はたして、今後も邪魔が入ってくるのでしょうか(;^_^A

  • 応援しています!更新頑張ってください🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます。頑張ります(#^^#)