応援コメント

第29話 星side 伝えた気持ち」への応援コメント

  • よいお父さんですな。
    ひなたちゃんの希望は3人でお出かけではなさそうな雰囲気ですけれど。

    作者からの返信

    お父さんも、今回の一件はもちろん、元々家族でいる時間が少ないことに悩んでいたようです。
    社畜の辛いところです(>_<)

  • 知世ちゃんの返事がまだなんだ。(*´艸`*)
    二人が両片思いなのを知っている読者な私としてはもどかしいジレジレな展開と吉野くんの心の声に、悶えキュンです。(。>﹏<。)

    お父さんの解決方法が何なのか気になりますね。(?_?)

    作者からの返信

    本当はすぐに返事をしてくっつくとやりたかったのですが、それだとそのまま話が完結しそうなので、もうちょっと引き伸ばししちゃいました(^◇^;)

    日向ちゃん。お父さんに、どこに行きたいと言ったのでしょう(#^^#)

  • お姉ちゃんの家!
    これしかない。これだ。

    お父さんも稼がないといけないから必死だったんですよね。本当一人親は常にお金がつきまといますから。

    作者からの返信

    それだーっ!Σ( ゚Д゚)
    この後待っている展開は違うのですが、その手があったと思いました。
    やっときゃよかった!

    ひとり親で子ども二人となると、本当に大変だと思います。
    良く考えたら、自分がそうだったのですよね。
    今更ながら、親に感謝です。

  • なんと、気になるところですのにー。

    作者からの返信

    ごめんなさい。前回といい今回といい、気になるところで焦らしちゃいましたーっ!(^◇^;)

  • お父さんも、いろいろ考えるところがあったようですね。
    でも、どんな解決方法にしろ、今後が気になります。

    作者からの返信

    お父さんも、前々からこれでいいのかと思っていたようです。
    仕事か家庭か。どちらも大事ですが、こんどの選択は、後悔のないものになってくれそうです(#^^#)

  • あっ、まだお返事聞けてない……!( •̀ㅁ•́;)
    頼む、頼むぞ!ここからハッピーエンドであってくれ……!!!

    作者からの返信

    本当は、あのまま私も好きと言ってゴールインにしようかと思ってたのです。
    けどそれだとそこで話が終わってしまって、これから用意していたイベントができないと気づいてしまったのです( ̄▽ ̄;)

    ずっと準備をしていたあのイベントのため、返事は少しだけ待ってもらいました(;^_^A

  • ウソ……!!!!
    ま、まさか返事が聞けないなんて!
    家がもっと遠ければ―っ!!

    ハッピーエンドまではあと一歩でしたよ、絶対!
    もどかしすぎます……。
    一刻でもはやく結ばれてほしいですが……。

    作者からの返信

    ごめんなさーい。
    あそこまで引っ張っておいて、返事はまた今度になりました(^◇^;)

    あと数話先までお待ちください。
    あと数話かかるのかと、自分で書いていて思いました( ̄▽ ̄;)

  • 焦らすなあ……。
    そして先が気になるっ!
    楽しみです!!

    作者からの返信

    あそこで返事をさせるか先延ばしにするか、すごく迷いました。
    告白の返事、もう少しだけお待ちください(^◇^;)

  • お父さんもちゃんと家族のことを考えてくれていたのですね(*´▽`*)
    よかったです……(*´▽`*)

    にしても、返事は持ち越しだなんて……っ!(><)
    さすが無月兄様! 焦らすのがうまいですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    お父さん、今回の出来事の影響はもちろん、前々から、もっと家族の時間を大切にしたいと考えてくれていました(*´▽`*)

    告白の行方は、もうちょっとだけお待ちください。
    本当はあのまま返事をさせようかと思ったのですが、それだとそこでエンディングになっちゃいそうでした。
    もう少しやりたいイベントがあったので、焦らしちゃいました(;^_^A