応援コメント

第27話 ケンカの理由」への応援コメント

  • 日向ちゃん、そんなゴミクズの言葉なんて
    聞いちゃダメだよ。
    人間の言葉じゃないんだ。
    そうね。
    日向ちゃんは氷の視線で
    あの子のことを見るようになるのですな。
    氷のお姫様の誕生である。

    作者からの返信

    氷の王子様の妹ですから、立派に素質は受け継いでいるはず?
    氷の視線で睨みつけたら、相手の子がなにかに目覚めるかもしれません( •̀ω•́ )✧

  • そうだよ、一人っ子の親の偏見なんて真に受けなくていいんだ。
    兄弟が面倒を見るのなんて普通なんだよ。
    年が離れてればな、年ごとかはちょっと違う。
    よかたな、みんな。みんなよかったね。

    作者からの返信

    変って言った子のお家とは違ったのかもしれませんが、どこの家にもそれぞれの形がありますし、どれも間違いなんてものはないのですよね。
    何も変なことはない。それだけ、お兄ちゃんが日向ちゃんのことを大事にしている証拠です(*´▽`*)

  • お兄ちゃん思いの日向ちゃん!
    ウルウルしますっ……。
    仲直りシーンってなんか胸に響くものがある……!
    本当によかったです!

    作者からの返信

    日向ちゃんを溺愛している吉野くんですが、日向ちゃんも、そんなお兄ちゃんのことがもちろん大好きでした。
    仲直りできて、お互いどれだけ大切に思っているか確かめ合えて、より絆が深まったと思いますヽ(=´▽`=)ノ

  • 知世ちゃんの優しい声音と思いが日向ちゃんに届いて、胸の内を話せたんでしょう。(*´ω`*)

    日向ちゃんがお兄ちゃんを大好きな気持ち、幼いから甘く言葉にしてお友達に反論出来なかったんだよね。

    うるうるしちゃいました。(TдT)

    作者からの返信

    似た境遇の知世の言葉。なにより本気で日向ちゃんのことを思っていたからこそ、日向ちゃんに思いが通じたのでしょう。

    お兄ちゃんが大好きな日向ちゃん。
    バカにされたら、そりゃ怒ります( இ﹏இ )

  • ガチで泣いてしまった私……。モニターが涙で霞んで見にくい……。
    日向ちゃん、そんな事言われたら怒るよね。お兄ちゃん大好きだもんね。許せないよね。

    凄く感情を動かされました。
    この勢いでレビュー書いてきます!

    作者からの返信

    お話はもうちょっとだけ続きますが、このシーンが実質クライマックスのつもりで書きました。
    吉野くんと日向ちゃんの絆、泣いてくださってありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    素敵なレビューも、本当にありがとうございます。
    読んですっごく嬉しくなりました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

  • 日向ちゃんがお兄ちゃんしか迎えに来ないって悪く言われて、大好きなお兄ちゃんを悪く言われて、それで腹が立って叩いたんだ。その気持ち、よくわかる。吉野くんにも理解できて、本当にいっしょに探して良かった。

    作者からの返信

    日向ちゃんすごく悔しかったでしょうね。
    知世からちっとも変じゃないと言われて嬉しかったことでしょう。吉野くん、ますます日向ちゃんのことが大好きになりました(*´▽`*)

  • 日向ちゃん、お兄ちゃん想いだなあ……。
    吉野くん、うれしいね。よかったね!

    吉野兄妹の絆に感動です!

    作者からの返信

    普段あんなに日向ちゃんのことを溺愛している吉野くんですから、もちろん日向ちゃんも吉野くんのことが大好きです。
    泣いたりもしましたが、何があったかわかってもらえて、日向ちゃんも落ち着いたことでしょうヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    そうですよね!( ;∀;)
    こんなに大事にしてくれるお兄ちゃんのこと変だなんて否定されたら悲しいし怒りますよね!

    作者からの返信

    大好きなお兄ちゃん、変なんて言われたらそりゃ怒ります。
    昔似たような思いをした知世も、これにはウルっときていました。

    ちっとも変じゃないんだよ(*´▽`*)

  • 読みながら、私までうるうると泣いてしまいました……っ。・゚・(´^`*)・゚・。
    日向ちゃんも吉野くんも、お互いが本当に大好きなんだと胸に迫りました……っ!(´A`*)・゚。

    作者からの返信

    吉野くんが日向ちゃんを溺愛しているように、日向ちゃんも吉野くんのことが大好きでした。
    たくさん泣いちゃいましたが、知世のアシストもあって、前よりお互いが大好きになりました(*´▽`*)