応援コメント

第26話 どこにいるの?」への応援コメント

  • 茂みのトンネルで日向ちゃん見つかりましたね。
    よかった。( ´艸`)

    作者からの返信

    たくさん心配しましたが、なんとか見つけることができました。
    吉野くん、ホッとしたことでしょう。

    あとは連れて帰るだけですが、大人しく一緒に帰ってくれるでしょうか?

  • トトロにあったの?

    作者からの返信

    ここでイメージしたのは、まさにトトロ。それと、自分が子供の頃に遊んでいた場所でした。

    残念ながら、自分はトトロには会えませんでした(´;ω;`)

  • 見つかってよかった……。
    小さな子だと、どこ行くかもわからないのに……よく見つけましたね!
    ナイスファイト!

    作者からの返信

    大きなケガもなく、無事な姿のまま見つけることができました(*´▽`*)

    どうしているか全くわからない状態で探していたので、二人とも本当に不安だったことでしょう。


  • 編集済

    日向ちゃんが見つかって良かった!
    ホッとしました〜。(≧∀≦)
    落ち着いたら、吉野くんに日向ちゃんがお友達を叩いてしまった理由を話してあげられるといいですね。

    作者からの返信

    ハラハラしましたが、日向ちゃんは無事でした。ε-(´∀`;)ホッ

    叩いた理由、ちゃんと聞くことはできるのか。
    吉野くんも、今はもっと落ち着いて話ができると思いますが、どうなるでしょう。

  • ねてるー!!!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    日向ちゃん、寝てました。
    こんなところで寝ていたといのは、まだマシだったかもしれません。
    暗い中トコトコ歩いていたら、事故にあっていたかも。


  • 編集済

    良かった!見つかって良かったよぉぉぉぉ!!!(T_T)

    ほんっと、ほんとに血の気が引くんですよね、子ども達がいないってなると。ほんとに良かった!良かったぁ!(T_T)

    作者からの返信

    いなくった状況が状況ですし、吉野くんは本当に心配していました。
    見つかってよかった(>_<)

    さあ、日向ちゃん。早く家に帰りましょう。話をするのはそれからでも遅くはありません( ゚Д゚)ノ

  • 日向ちゃんが無事に見つかってほんとよかったです~!(><。)
    自分の息子が迷子になったときを思い出して、はらはらしてしまいました……っ!(><)

    作者からの返信

    実際に息子くんが迷子に。
    小さい子だと何が起こるかわからないので、本当にハラハラしますよね。
    吉野くんも気が気じゃなかったので、見つかってホッとしました(>_<)

  • よかった、見つかったね、日向ちゃん。
    でも、なぜ、叩いたのか、その理由が知りたいです。

    作者からの返信

    日向ちゃん、見つかりました(*´▽`*)

    このままお家に連れて帰りたいところですが、叩いた理由を知ってしっかり話をしないと、本当の解決にはならなさそうですね。
    きちんと話すこと、できるでしょうか。