応援コメント

第25話 いなくなった」への応援コメント

  • なんで出ていくんだぁー。
    吉野くんが嫌いになったのか?
    トドメを、刺しに?
    あいつ生かしちゃおけねえですな。
    今日がお前の最後の登園にしてやる。
    日向ちゃんはそんな子ではないか。

    作者からの返信

    話を聞いてくれないお兄ちゃんなんか嫌い!
    なんてことになったら、吉野くん泣いちゃうかもしれません。

    日向ちゃんを犯罪者にするわけにはいきません。
    大事な妹にそんなことさせるくらいなら、いっそ俺が……

  • いなくなっちゃったの⁉
    急に心配になります……。

    早く見つけてあげてほしいです。
    ええ―どうしていなくなっちゃったのかな……。

    作者からの返信

    ケンカのことも、それで吉野くんから注意されたことも、すごくショックだったみたいです(>_<)

    まだ小さいですし、事故にでもあってなければいいのですけど。

  • メインヒロインが失踪!?!? 一大事ですよこれは!
    幼稚園児が行ける場所なんてたかがしれていますが、危険が沢山です!

    作者からの返信

    日向ちゃんがいなくなってしまいました。これは、知世が倉庫に閉じ込められたどころの騒ぎではありません。
    暗くなっていますし、本当に危険です(>_<)

  • 日向ちゃんはどこへ行っちゃったんでしょう!?
    遅い時間まで帰らないのは心配で仕方がありませんね。( •̀ㅁ•́;)
    吉野くんの張り裂けそうな気持ちが伝わってきます。

    無事に見つかりますように。

    作者からの返信

    前回のことでただでさえ堪えているのに、その上こんなことになったのですからね。
    日向ちゃんも心配ですが、吉野くんのメンタルも、相当大変なことになってます(>_<)

  • 日向ちゃーん、どこに行っちゃったのー????
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    無事に見つかりますよに!!!!

    作者からの返信

    あのくらいの小さな子がいくなるだけでも心配なのに、時間も遅くなってます。
    吉野くん、気が気じゃないでしょう(>_<)

  • いったい日向ちゃんに何があって、どこへ家出したんでしょうね。吉野くんと一緒に探さなきゃって思う。

    作者からの返信

    あんなことがあって、ショックが大きかったでしょうからね。
    まだ小さいので遠くには行けないだろうと思いますが、小さい故に心配は非常に大きいです。
    早く見つけなければ(>_<)

  • 日向ちゃんが……!!!!!( •̀ㅁ•́;)
    これはもう気が気じゃないですよ!早く!早く探さないと!!!!

    作者からの返信

    暗くなったところで子どもの一人歩きは危険。
    しかも、状況が状況ですからね。
    吉野くん、前の話以上にメンタルボロボロかもしれません(>_<)

  • 日向ちゃんが……っ!(><)
    これは吉野君も知世ちゃんも心配ですよね……っ!(><)

    怖い目や寂しい目にあっていませんように……っ!(>人<)

    作者からの返信

    ただでさえ心がズキズキするような状況だったのに、さらに大変なことになってしまいました。
    外は暗くなり、小さい子一人ではとっても危険です。早く見つけなければ(>_<)

  • え、日向ちゃんどこ行っちゃったんだろう……。
    吉野くんも相当焦ってるだろうなあ……。
    おねがい、早く見つかって!!

    作者からの返信

    日向ちゃん、ショックで家出してしまいました。
    吉野くん。自分が目を離さなければと、相当思い詰めているでしょうね。
    吉野くんのためにも日向ちゃんのためにも、早く見つけること、できるでしょうか(>_<)