応援コメント

第23話 先生からの話」への応援コメント

  • まさか、日向ちゃんがたっくんにフラれた?
    ショックで橋から飛び降りようとしたのでは。
    ないな。

    作者からの返信

    保育園児にそんなドロドロは早ーい!Σ( ゚Д゚)

    けど日向ちゃんは、彼女がどうとか言ってるおませさん。
    もしかしたら、もしかするかも。

  • 育祭実行委員の仕事に取り組むうちに、どんどんと距離が縮まっていくのがわかります。
    二人きりの時間はいつもより意識しちゃうのかも。
    ドキドキしますっ……!(/≧ω\)

    それにしても久瀬先生からのお話とは、いったい何でしょうか……。
    悪いニュースじゃないといいですが……。

    作者からの返信

    告白こそしていませんが、好きという気持ちを自覚し、一番楽しい時期かもしれません(#^^#)

    しかしそれはそれとして、不穏な空気が漂ってきました。
    何があったのでしょう(; ・`д・´)

  • 吉野くんとの距離が少しずつ近くなっている気がします。(〃∇〃)
    一緒にやる相手が友達なら何気ないであろうポスター張りでも、吉野くんとならちょっとドキドキですね。(*´艸`*)

    あれ? 先生からお話って気になりますね。どうしたんだろう? (?_?)

    作者からの返信

    恋心を自覚したので、ちょっとのことでもドキドキしちゃいます。
    ですが、甘い雰囲気だけでは終わらない模様。ここからちょっとだけ、切ない展開が始まります(>_<)

  • おお、これは最後の障がいですね! 乗り越えられるんでしょうか!?

    作者からの返信

    ここから最終章。なのですが、書いてみると、思った以上に長くなったのですよね(;^_^A

  • なかなかハッピーエンドとはいかない……。
    何やら不穏な終わり方だけど……。
    保育園で何か問題があったのか?どうしたんだろう?

    作者からの返信

    恋愛面ではハッピーエンドまであと一歩くらいなのに、別のところでトラブルの予感です。
    いったい何があったのでしょう。

  • このまま二人でらぶらぶに……。とはいかないのですね!(><)
    いったい、どうしたんでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    二人だけならあとは想いを伝えてゴールインになるのかもしれませんが、そうはさせてくれませんでした。

    吉野くんにとって、一番苦しい展開かもしれません(>_<)

  • ハッピーオーラ全開、と思ってたら保育園で何やら不穏な……。
    何でしょう、この幸せに水を差すのでしょうか。
    ああ、ひとつ事件が治まったと思ったらまた事件の気配( ;∀;)

    作者からの返信

    草野さんたちもいなくなり、このまま幸せ一直線だといいのですけど。
    不穏な気配は、なかなか過ぎ去ってくれません(>_<)

  • >日向ちゃんのお兄さん。少し話があるんだけど
    恋は順調そうですが、何か悪いことが起こりそうな予感??
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    草野さんたちもいなくなって一安心となりたかったのですが、何やら別方向から不穏な空気が漂ってきました(>_<)

  • お互いに意識しまくって来ましたね。知世ちゃんも完全に自分の気持ちに気づいちゃってるし!(´∀`*)ウフフ

    このままいい感じになるかな?と思いきや、何やら気になりますね……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    少し前に意識し始め、今では完全に気持ちに気づきました(#^^#)

    このままラブな展開一直線ならいいのですが、全く別の方向から、何かが起きてしまうようです(; ・`д・´)

  • すごくハッピーに見えるのに、最後の場面でにわかに暗雲が……。
    保育園でなにかあったのでしょうか?

    作者からの返信

    あとはずっと幸せなシーンだけを書けたらよかったのですが、そうはいきませんでした。
    ここにきて、不穏な雰囲気になっています(>_<)

  • 初々しいのう……(*´Д`*)
    「好きかも」みたいなところから気持ちが膨らんでくこともありますよね!

    作者からの返信

    ドキッとしたことや、周りからカップル扱いされていること。気持ちが膨らむ要素は、たっぷりありますからね。
    このまま、本当に付き合うまであと一歩でしょうか(#^^#)

  • 学校関係がうまくいってよかったですね。ポスター貼りで、ふたりで赤くなって、もうこれは公認カップルです。

    しかし、保育園のほうは気になりますよね。なんだろう。

    作者からの返信

    お互いまだ気持ちは伝えてませんが、周りはすっかりカップル扱いで、当人たちも両想い。
    もうほとんど付き合ってるようなものです(#^^#)

    こんな幸せばかりならいいのですが、最後はちょっと不穏です。