応援コメント

第22話 星side 気づいた気持ち」への応援コメント

  • 気付く瞬間ってありますよね。
    でもちょっと意識しちゃったらね、吉野くんどうするんでしょう。

    作者からの返信

    知らず知らずのうちに惹かれていましたが、ついにそれを自覚しました。
    すぐに告白するのか、しばらくは様子見か。吉野くんにしてみれば初めての感情ですから、戸惑うことも多そうです(#^^#)

  • まぁ!まぁまぁまぁまぁ!!鈍くなかった!イケメン鈍くなかったーーーー⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

    作者からの返信

    書いていて、いいかげん自分の気持ちに気付こうよって思ったので、本当に気付かせちゃいました(ノ≧▽≦)ノ

    次はこの気持ちをどう伝えるかですが、うまくできるでしょうか(#^^#)

  • モテモテの俺だ告白したら確実に
    オッケーのはず。
    よーし、すぐ告白して彼女ゲットだぜ。
    あ、あの、坂部っ。
    す、す、スキ、スキマスイッチってよくない?
    だぁー、おっしー。

    作者からの返信

    本人は気づいていませんが、知世の方も気持ちに気づきましたし、本当にあと一歩なのですよね(*´艸`)
    さあ、勇気を出すんだ(っ`・ω・´)っ

  • ( ´艸`)にやにや。
    吉野くん、やっと自分の気持ちに気付いたのですね。

    作者からの返信

    元々気に入る兆候はありましたが、ここにきていよいよ気持ちがハッキリしました。
    これからは、ふとしたことでドキドキするかもしれません(*´▽`*)

  • 片方だけ気がついているパティーン!盛り上がりますねえ!

    作者からの返信

    両者とも思いは自覚して、だけど相手がどう思っているかは知りません。
    確認し合えるの、いつになるでしょう?

  • こ、これはこれはっ……!
    ようやく自分の気持ちに気づいた……!!
    あとはどっちかが勇気を出せば、もうゴール!!

    頑張って!!

    作者からの返信

    これで、双方自分の気持ちに気づくことができました。
    あとは思いを伝えるだけなのですが、勇気を出せるきっかけ、あるでしょうか?

  • 吉野君もやぁぁぁっと自分の気持ちに気付いたのね! おばちゃん嬉しいわ!!♡
    これで両想いじゃないですか。
    さぁ、吉野君、ここはバーンと告白するのよ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    作者からの返信

    こちらも自分の気持ちに気づいて、両想いの完成!
    いえ、お互いまだ相手の気持ちは知らないので、両片想いでしょうか。
    しかし、あとは告白さえすればゴールイン。どちらでもいいので、勇気を出せるでしょうか(#^^#)

  • >理由なんて、ひとつしかない
    きゃー!(≧∇≦)
    脈ありだ!!
    知世ちゃんと吉野くん、両想いですねー♪
    とはいえ、どうすれば気持ちに気づけあえるでしょうか???
    今後の展開も、楽しみです☆

    作者からの返信

    こちらも自分の気持ちに気づきました。
    こうなると、あとはどちらかが告白すれば、一気にゴールできちゃいます!(ノ≧▽≦)ノ

    問題は、どういうきっかけで踏み出すか。
    距離は十分近くなっている二人ですが、これだというようなチャンスはあるでしょうか。


  • 編集済

    吉野くんの心の内が分かってニマニマしちゃいました。(//∇//)
    相思相愛、両片思いですね〜♡
    なにかちょっとしたきっかけがあれば、もう二人は正真正銘のカップルになれるはず!
    次話が楽しみです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    吉野くんも恋心を自覚し、両片思いのできあがり〜(*´▽`*)

    あとは告白すればいいだけですが、お互い相手の気持ちを知らないので、即告白となるかどうか。
    ほんの少しだけ、もどかしい時間が流れるかもしれません( ̄▽ ̄)

  • きゃ――っ! これはこれは……っ!(*ノωノ)
    もうお互いに気づけばすぐにでも本当のカップル成立ですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    知世に続いて、吉野くんも好きを自覚しましたヽ(=´▽`=)ノ

    あとは、どちらかが思いを伝えるだけ。
    ゴールの時が訪れるのは、もうすぐかも(///ω///)

  • あーーーーっ!Σ(゚д゚;)
    前の章と続けて読んだのですが、章タイトルから、これはっ⁉と思っていましたっ!
    吉野くん、想いを伝えてあげればハッピーエンドで終わるよ!!!!
    あーもどかしいっ!

    作者からの返信

    吉野くんも、ほとんど同じタイミングで恋心を自覚しました。
    お互い片思いしているような状態なので、あとはどちらかが告白すれば即ハッピーエンド。
    その勇気を出すのはどちらで、どんなタイミングになるでしょう(#^^#)

  • あらあらあらあらあらあらあら!?!?(゚∀゚)
    これは!これは!?もうこれは!?!?(゚∀゚)

    ちょっともー吉野くん!もうこれあなたもうこれ!(語彙力の消失)

    作者からの返信

    知世に続いて、吉野くんも気づいちゃいました。
    これはもう、ゴールに向かって一直線かもしれません(ノ≧▽≦)ノ

  • まったく、この鈍感男。
    好きなのに気づいてないんですよね。困った子だ。

    作者からの返信

    今までは恋より日向ちゃんみたいな感じで全然自覚していませんでしたが、ここでようやく自分の気持ちに気づいたようです。
    さか、ここから本格的な恋が始まるのでしょうか(#^^#)