応援コメント

第20話 怒りの吉野くん」への応援コメント

  • 大森くんは策士だったー!(๑ÖㅁÖ๑)
    しかし、しかしこれはナイスですよ!偽装上等!ここから誠にしていけば何ら問題なしです!

    作者からの返信

    嘘はよくないなんて言いますが、時には嘘も方便。そして、嘘から出たまことなんて言葉もありますからね。

    これから本当にしていきましょう(ノ≧▽≦)ノ

  • おお!
    吉野くんは本当の王子さまですな。
    ドサクサだけれど。
    大森くんのキラーパスが貢献しました。

    作者からの返信

    坂部は俺の庇護下にある宣言、やっちゃいました。
    大森くんからのキラーパス。受け損なったらどうするつもりだったのでしょう(^◇^;)

  • 偽装カップルで窮地を乗り切る王道展開ですね! またもや大森くんグッジョブ! これから草野さん達に疑われないように、本物の彼女らしく演じる甘い日々が始まるのでしょうか?

    作者からの返信

    偽装カップルもの、好きなのです(#^^#)

    草野さん達によけいな手出しをさせないため、彼氏彼女宣言。
    一度偽装工作したからには、バレないようにこれからも気を配る必要があるかもしれませんね(*´艸`)

  • 良かった〜。(*´∀`*)
    どうなることかと思ってハラハラしました。
    大森くん、ナイス!
    しっかし泣きたいのは知世ちゃんの方、草野さんはすっごい自分勝手ですよ。
    とりあえずでお芝居でも吉野くんとカレカノになっちゃったなんて、ドキドキですね。

    作者からの返信

    口で言うだけでは懲りずにまた悪さするかもしれないので、しっかり悪事の証拠を掴んでおきました( ̄▽ ̄)

    さらに、俺の彼女に手を出すなと、念入りに釘を刺しました。
    嘘だとわかっていても、これにはドキドキです(*´▽`*)

  • ざまぁが決まった!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    すっきり☆

    吉野さんたち、泣いちゃいましたねー。
    でも、からまれて泣きたいのは知世ちゃんのほう。。。(;´д`)トホホ

    もう、吉野くんがお灸をすえてくれたし、もうからまれませんように!!!!

    作者からの返信

    これまでの苦難は、全部このザマァのためです!
    天誅だーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    いじわる女子たちは、いくら泣いても許しません。
    せめて、これに懲りて二度とバカなことをしませんように。

  • 草野、悪あがきしたねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    大森君がGJ過ぎる。そうそう、彼女って事にしておきなさい! じきに現実になるから!!
    吉野君もビシッと言ってくれてスカッとしましたぁぁぁ!!! お兄様最高!!!

    作者からの返信

    草野さん、もうとっくに詰んでたのに、最後の最後まで悪あがきしてました。

    彼女たちから知世を守る大義名分を得るためになった、嘘の彼氏彼女。
    ですがこういうのって、大抵が嘘では終わらないのですよね(*´艸`)

  • いやあ、草野さん、かなり粘るよね。こういう子が大人になると、案外と影が薄くなって、びっくりってことがあるんですけど。この時代だから、威張れたのかな。

    でも、吉野くんも大森くんも、とくに画像に撮ってるなんて、グッジョブです。

    作者からの返信

    どう足掻いたってここから何とかなるなんて無理なのに、それでも草野さんは頑張りました。
    頑張れば頑張るほど嫌われていきますけど( ̄▽ ̄;)

    草野さんたち、口で言っただけでは反省しないかもしれないので、二度と悪さできないようしっかり証拠を残しておきました。

  • まさか、あの方がそんな策士だなんて、想像していませんでした。モブ扱いしていてごめんなさい。

    でも本当に草野さん、そんな性格のままだと、みんなに嫌われてしまいますよ(-_-;)。

    作者からの返信

    草野さんたちを黙らせるには悪事の証拠があった方がいいと思い、この状況で冷静にそれができるのは、吉野くんより大森くんかなと思いました。
    作者もビックリの大活躍です( ゚Д゚)

    草野さんはもうね、喋れば喋るほど、吉野くんからも読者からも嫌われていきます( ; ˘-ω-)

  • ヒューッ!キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    この時を待ってタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ナイスだ大森くん!君はもう登場の度にMVPあげちゃう!

    作者からの返信

    大森くん、話を都合よく進めるための役割をどんどん任せていってたら、すごい役立つ男になりました。
    サポーターのレベルがカンストしてます( •̀ω•́ )✧


  • 技巧派アシスト大森くん。ここまでぐうの音も出ない程に叩きのめされればチーム草野ももう犯罪スレスレ横恋慕を犯そうととは思わないでしょう。
    もう二度と振り向いては貰えない罰をその身に刻みなさい。

    作者からの返信

    吉野くんに嫌われ、さらには彼女の存在も発覚し(嘘ですが)、草野さんたちは再起不能となりました。

    罪の十字架、一生背負い続けるがいい( º言º)

  • いやーー大森くんMVPですね!!最高かっ!!
    これはもう本当に付き合うしかないやつー!!(=´∀`)

    作者からの返信

    カップル成立! キューピットは大森くんです·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    草野さんたち、悪役ご苦労さま。もう二度と出てこなくていいよ( ̄▽ ̄)

  • ホームランですねこれは
    形からはいるカップルが、だんだんと本気になる物語という感じでしょうか。
    見物ですね、といいたいけど幼稚園組がいるんで掘り埋まるの早そうです。

    作者からの返信

    形から入って、そこからだんだん本気になることもありますからね。
    しかも、幼稚園組という接点もありますし、ものすごい勢いで堀が埋まってますヽ(=´▽`=)ノ

  • きゃ――っ! 大森君が言い出したこととはいえ、まさかの彼女宣言――っ!(*ノωノ)
    これはもう、完全に外堀が埋まりましたね……っ!(; ・`д・´)

    大森君、有能すぎますっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    彼女宣言、しちゃいました。
    この場を乗り切るためとはいえ、一度こうなっては違うなんて言えません。
    大森くんによって、外堀が完全に埋められましたヽ(=´▽`=)ノ