応援コメント

第19話 続く悪意」への応援コメント

  • 小悪党でしたな。
    暴れん坊将軍が登場しました。
    ははー。

    作者からの返信

    潔く腹を切れ!
    暴れん坊将軍なら、そう言うところですね。
    しかしそこから、「上様がこのような場所に来られるはずかない。出会え出会えーっ!」となるのがお約束。
    どうなることでしょう( ̄▽ ̄)

  • 大森くん、さすがだなあ……!!

    どっちがヒーローか分からないっ(笑)!!
    ほとんど姉と同じなんですが、大森くんがめっちゃカッコいい……。
    あと数ミリで吉野くん抜かされちゃうよ!

    作者からの返信

    大森くん。ほしレモンさんをはじめ、このコメント欄で大人気となっています。

    サブキャラの方がメインヒーローより人気が出ることってありますが、彼もそのタイプなのかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

  • おおっ救世主、現る!
    ナイスタイミング!
    これぞ、「ヒーローは遅れて現れる」ですね。

    私、モブキャラの方が推しになるんですけど、なんか大森君、すごいカッコよく見えるの、私だけですかね?

    これからドキドキな場面も増えるでしょう!楽しみ~!

    作者からの返信

    大森くん。ほとんどモブのようなものとして考えていたのですが、話をうまく進めるために必要な仕事をまかせていたら、どんどん活躍していきました。
    作者としても、こんなキャラになるなんてビックリですヽ(=´▽`=)ノ

    嘘とはいえ彼氏彼女になったことで、ドキドキせずにはいられません(///ω///)

  • 大森くんの登場シーンが格好良かった〜! ( ゚∀゚ )
    草野さん達、とうとう吉野くんに現場を見られてしまいましたね。覚悟して下さい。
    ハラハラしたけど、形勢逆転ですね。ε-(´∀`*)ホッ。

    作者からの返信

    大森くん、またしてもナイスアシストでした。彼、なかなか活躍しています。

    しかし、決着をつけるのはやはり吉野くん。
    ここからビシッと言ってやりますよ(っ`・ω・´)っ

  • はいはいここで大森君からの吉野君!!!!!!
    草野ら一派め、これで終わりだぞ!!!!!!
    まじで陰湿心が不細工女めが!!!!!!
    吉野君、ビシッとやってやってください!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    ここまでの知世の苦難も、全てはこれからスカッとするためにありました。
    草野さんたちはそのための生贄です。そうされたって文句言えないことやってきたのですから構いませーん!( ゚Д゚)ノ

  • >お前たち、なにしてるんだよ
    ぎゃー!(+_+)
    草野さんたちの正体が吉野くんにバレたー!!!
    今後の展開が気になりすぎる(笑)
    草野さんたちが反省してくれますように☆

    作者からの返信

    草野さんたち、やってることがバレてかわいそう。
    って、そんなわけありませんね。バッサリ断罪だーっ!( ゚Д゚)ノ

  • ここで怒られて、さらに逆上するのがお決まりのヤンデレパティーン
    素直な子しかいませんように

    作者からの返信

    ここで素直に反省する子なら、最初からこんなことしませんからね。
    吉野くんに怒られたショックで悔い改めてくれたらいいのですけど(´-ω-`)

  • ついに吉野くんに知られてしまいましたね。
    私の中で、大森くんの評価もぐんぐん上がっています(笑)。

    作者からの返信

    大森くん、地味に活躍しています。
    そして吉野くん、相当怒っています。草野さんたちの悪行もこれまでだーっ!( ゚Д゚)ノ

  • ついに吉野君の知るところに……っ!( ゚Д゚)ノ
    これはもう、逆鱗にふれちゃいましたね!(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    昨日の今日でこんなことして、吉野くん完全に怒ってます。
    あとはその怒りのままに、どうかお裁きください。

    草野さんたち、言い訳しても無駄ですよ(っ`・ω・´)っ


  • 終わったなチーム草野。はい、吉野くん直々に、粛清!

    作者からの返信

    水戸黄門で言えば印籠が出されたようなものですからね。今さら悪あがきしても無駄です。
    けど水戸黄門にも、たまに凄く悪あがきするのがいましたからね。
    草野さん達もそのタイプかも( ̄▽ ̄;)

  • 大森君!!!( ;∀;)
    君マジで良いキャラだな!!

    そして、吉野君登場っ!∠( ゚д゚)/
    ばっちり現場も押さえられちゃいましたし、もう言い逃れ出来ませんね!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    大森くん、困ったところをサポートしてくれる便利キャラになりました。

    そして、断罪するのはやっぱり吉野くんです。
    なにしろ現行犯ですからね。どんなに言い訳しても言い逃れできませーん!( ゚Д゚)ノ

  • 大森くん、なにげに大活躍ですねっ。

    そしてこれから、草野さんたちは言い訳大会が始まるのでしょうか!? それとも、とぼけるつもりでいるのでしょうか?

    作者からの返信

    大森くん、けっこうな活躍してくれます。
    現行犯となった草野さんたち。もう何を言っても無駄だと思うのですが、悪あがきするのでしょうか?

  • よーし良いタイミング!ここから断罪の時間ですよーっ!

    作者からの返信

    本当は前日に知世を助け出した時点で吉野くんが断罪に動いた方が自然なのかもしれませんが、こういうタイミングでなんとかするシチュエーションを書きたかったので、ちょっとだけ待ってもらいました。
    ここからは、ノンストップで断罪しちやいます!(っ`・ω・´)っ

  • 大森くんと一緒に草野くん登場。
    しかし、叩くとは、これはやり過ぎですよね。

    作者からの返信

    あんなところに閉じ込めるような奴らですから、叩くのも何とも思ってないのでしょうね。

    しかし、コイツらの横暴もここまでです。
    吉野くん、やってしまいなさい!(╬ಠ益ಠ)