応援コメント

第18話 ありがとう」への応援コメント

  • 坂部は俺の庇護下にあると宣言してくれないから。
    坂部の敵は俺の敵だ容赦しないと言ってくれればこんなことには。
    そうかな。

    作者からの返信

    庇護下にしろ敵にしろ、ハッキリ何かを宣言した方がいいかもしれませんね。
    知世を守るため、言うんだ吉野くん!(っ`・ω・´)っ

  • よかったよかった……。
    大森君、ただのモブキャラじゃなかった!よくやった!
    実は裏で活躍中でしたね。大森君の視点で見てみたい………。

    作者からの返信

    大森くん。本文には登場していませんが、しっかり助けになってくれました。
    彼視点では、そろそろ知世と吉野くんがくっつくのではと思っていそうです(#^^#)

  • これはキスコース!
    べろんべろんのキス、お願いします!

    作者からの返信

    キースキース(*˘ ³˘)

    しまった。やっておけばよかったーっ!
    恋愛イベント起こすのが下手すぎます(;^_^A

  • 吉野くん、格好いい!
    日向ちゃんのお迎えより優先して、探しに来てくれたんだ。(*´∀`*)
    お前の方が大事だって言葉が響きました。(*´ω`*)

    作者からの返信

    日向ちゃんのことは、もちろん大事。 ですが何かあったと異変を察知したら、迷わず知世を探しに来てくれました。
    ここで気づかなかったり放っておいたりしたらすごく後悔したでしょうけど、その頑張り、知世には何より嬉しかったです(*´▽`*)

    編集済
  • 吉野君……!!(´;ω;`)ブワッ
    日向ちゃんのお迎えを大森君に託してまで探しに来てくれて。しかも漢気溢れる言葉まで。
    かっこいいよ、吉野君。
    ほんと、草野達には鉄槌を下して下さい、お兄様!!
    あれ、犯罪ですからぁぁぁ!!!!!

    作者からの返信

    吉野くんがいかに日向ちゃん第一かはたくさん書いてきましたが、今回は知世を助ける方を選びました。

    これにて一件落着。とは、ならないですよね。
    悪いやつ、まだ残ってます( ; ˘-ω-)

  • >下手に男子が絡んだら、よけい大変なことになるかも
    ありえる(笑)
    いい判断だと思います(●´ω`●)

    >吉野くんが謝るようなことなんて
    この切りかえし、すごくいいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    男子を巻き込むのは最終手段。やって好転する場合もありますが、相応の覚悟を持たないと、頼みづらそうです。

    吉野くんは気にしていますが、悪いのは草野さんたち。
    なのに吉野くんが気にしたら、そっちの方が心苦しいです(>_<)

  • 吉野君、ちゃんとおかしいと気づいて、日向ちゃんを大森君に託してまで探しにきてくれるなんて……っ!(*´▽`*)
    本当に素敵です!(≧▽≦)

    作者からの返信

    知世が黙って帰るなんておかしい。吉野くん、ちゃんと気づいてくれました。

    知世の無事、何としても自分で確認したかったようです(*´▽`*)


  • 優先して助けに来てくれた。見つけて貰えた。君は、いま最高にヒーローよ吉野くん!

    作者からの返信

    吉野くん、今だけは日向ちゃんより優先させて、知世を助けに来てくれました。
    ビシッと助けて、しっかりヒーローやっていますヽ(=´▽`=)ノ

  • まさかまさかまさかっ。よもや大森くんに日向ちゃんが天使の笑顔を振る舞うほどなついているのでしょうか!? 

    作者からの返信

    そんなことになったら吉野くん「お前に日向はやらん!」くらい言いそうです。
    そして大森くんは、「お義兄さん」って言っちゃいそう(*´艸`)


  • 編集済

    吉野くんただのシスコンじゃない!大森くんに大事な妹を託して助けに来てくれたの、すっごくカッコいいです!普通のシスコンなら大森くんをこっちに向かわせるトコですよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    それでこそヒーロー!こうでなくちゃ!!!

    草野さんにはぜひとももう一回やらかしてもらって、完膚なきまでにボコボコにされて欲しいですねぇ(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    日向ちゃん命みたいな吉野くん。ですが今回ばかりは知世優先です。ごめんなさ日向と心の中で呟き、知世のことを必死に探していました。

    問題は、こんなことしでかした草野さん。
    いずれ、落とし前をつけさせねば(╬ಠ益ಠ)

  • 吉野くん、すっごくかっこいい。それにしても、嫉妬から閉じ込めるなんて、あとで考えても大ごとになるって、わからないのかな。
    この子たち、これで終わらなさそうで、怖いね。

    作者からの返信

    普通に考えたら、知世を酷い目にあわせても、リスクの方が大きいですからね。
    それに気づいてくれるといいのですが、いつまで経っても理解できなさそうです(>_<)

  • 吉野くん、男らしくてカッコいい!
    大森くんもナイスアシストでした!
    さて、この落とし前はきっちり付けねばなりませんね……(΄◉◞౪◟◉`)

    作者からの返信

    大森くん、登場はしなくても、しっかり役に立っていました。
    そして吉野くん。今回ばかりは日向ちゃんより知世を優先します。
    あいつら、これからどうしてくれようか(╬ಠ益ಠ)