応援コメント

第17話 助けて」への応援コメント

  • 氷結の王子
    缶チューハイみたいになりました
    を怒らせるとどうなるか
    楽しみですな。

    作者からの返信

    氷のような冷徹さと、炎のような怒りを持つ王子の誕生です。
    なんか中二病みたいですね。そういえば彼の学年は中二でしたっけ( ̄▽ ̄)

  • さすがヒーロー!!
    吉野くんはやっぱりヒーローだっ!

    どうしてこの場所が分かったのでしょう?
    続きが気になりますね……。

    作者からの返信

    吉野くん、助けに来てくれました。
    これでこそヒーローですヽ(=´▽`=)ノ

    ここに来れた理由、次回語られます(#^^#)

  • 正義のヒーローはこうでないとね!

    作者からの返信

    ここで駆けつけて来なければヒーロー失格。この話はここで打ち切りになるところでした。


  • 編集済

    吉野くんが来てくれた! (≧∀≦)
    良かった〜!
    知世ちゃん、怖い目にあって辛かったよね。(T_T)
    読んでいる私まで泣きそうでした。
    草野さんたちにさらに何かされないよう、吉野くんがガツンと注意するなり、なんとかしてくれると良いんだけど。

    作者からの返信

    知世、すっごく怖い思いをしました。
    助けに来てくれてよかった(>_<)

    これ以上なにかされないよう吉野くんに頼りたいところですが、できるでしょうか。

  • 吉野君!!!!!!!!
    来てくれた……王子様……(´;ω;`)ブワッ
    酷いよ草野他数名。吉野君、ここはもうビシッといってもらわないとね。
    こんなん犯罪やん。いじめの範囲越してるよ。酷い。酷い。酷い……。

    作者からの返信

    いつ出られるかもわからず、本当に怖かったことでしょう。
    嫉妬心か、集団でやってるためか、完全にやってはいけない一線を超えています。
    なんとかできるでしょうか(>_<)

  • 来てくれた!ヒーロー来てくれた!信じてた!!信じてたよおばちゃんは!!
    なんならこっちから警察に通報するところだったわよ!

    作者からの返信

    吉野くん、こういうピンチには、ちゃんと駆けつけてくれました。
    こればかりは、大森くんにも任せられません。

    こういうの、警察に訴えてしっかりとした処罰をしてほしいです。
    大事にしなくても、なんて言う先生がいるイメージですが、むしろ大事にしなきゃダメ!(╬ಠ益ಠ)

  • 助かって、本当によかったです……っ!(><。)
    けれど、どうして吉野君がここに……っ!?Σ( ゚Д゚)
    次話を楽しみにしています!(*´▽`*)

    作者からの返信

    このまま助けに来なかったらどうなっていたでしょう。
    吉野くん、何かあるとわかって来てくれた様子。決して偶然ではありません(*`・ω・´)

  • 助けてもらえて良かった!
    しかも、吉野くんに助けてもらえるとは!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも……

    >草野に何かされたとか?
    言う前にバレた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    ど、どうなっちゃうんだろう????
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    吉野くん、助けに来てくれました。さすがはヒーローですヽ(=´▽`=)ノ

    そして、草野さんの仕業というのも知っている。
    かなり怒っているみたいです( º言º)

  • よかったぁって。私も一緒に泣きそうでした。

    ここまでもつれてしまったのですから、もう本当のことを言いましょう!!

    本当に、一話で助けられてよかった( ;∀;)。

    作者からの返信

    暗いところに閉じ込められ、いつ出してもらえるかもわからない。本当に怖かったと思います。
    かわいそうなので、一話限りで助けました(>_<)

    吉野くんに何があったか言って、アイツらやっつけられるでしょうか。

  • よかったね、助かった。吉野くんが来てくれたの、もしかして、悟っていたのかな。続きを待っています。

    作者からの返信

    このまま一晩閉じ込められることになったら、どんなに怖かったか。
    吉野くんが助けに来てくれましたが、彼はどうしてここにいるとわかったのでしょう。次回をお楽しみに。