応援コメント

第16話 閉ざされた扉」への応援コメント

  • 仕返しが怖くないのですかね。
    わたくしなら、帰りにこっそりつけて
    ひとりになったところで
    カッターをカチカチ言わせながら
    あなたの家こっちなんだぁー一緒に帰ろうか
    と声をかけますな。
    家まで送るね、カッターカチカチ。
    ホラーですな。

    作者からの返信

    集団だと気が強くなるのでしょうね。
    やってることはほとんど犯罪なのに、ちっとも躊躇う気配がありません。

    カッターを持った妖怪的なもの、全員の家にやって来たらいいのに( º言º)

  • いや~な予感はしましたが、やることが酷すぎる。倉庫に閉じ込められたら、絶望しかないですよ。
    ここでヒーローの登場を期待します。

    作者からの返信

    草野さんたち、本当に身勝手で、容赦がありません。
    こんなところに閉じ込められたままでは、心に深い傷を負ってしまうかも(>_<)

    こんな時に助けに来てくれるからこそのヒーロー。
    吉野くん、来て!

  • 草野さんたちいぃいい!!
    めっちゃ用意周到で、どんなに悪い奴なんだっ!!

    吉野くん、ここは出番だ!!

    作者からの返信

    作者である自分が、こうやったら帰ってないのバレるかもと思ったことを何とかしていった結果、草野さんたちがどんどん悪くなっていきました。

    これはピンチです。吉野くん、助けに来てーっ!(>_<)

  • 閉じ込められた!?
    さあ、ここは吉野くん、出てくるんだ!
    次の話が楽しみ……!

    (あの、水を差すようなんですが、誤字報告です。
    >外からかチャリと音がして
    →外からカチャリと音がして

    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ヒロインのピンチに駆けつけてこそのヒーロー。
    このまま閉じ込められるのは本当にこわいですから、早く来てもらわなければ(>_<)

    誤字の指摘、ありがとうございます。

  • 悪女が倉庫に入れてヒーローが助けに来る展開! 定番ですけど盛り上がりますね。盛り上がる、だから定番になるんだ。

    作者からの返信

    思いっきりベタだとわかっていますが、だからこそやってみたいシチュエーションでした。
    定番は正義です(ノ≧▽≦)ノ

  • 草野、てめぇ!!!!!!(# ゚Д゚)
    絶対何かしてくると思ったよ。酷いな本当に。
    吉野君!!! 出番です!!!!!!

    作者からの返信

    ここまでやると、もう嫌がらせでなく犯罪です。
    吉野くん、わかってるよね。すぐに来てーっ!(>_<)

  • うわっ、酷いよっ! ( •̀ㅁ•́;)
    とんでもない事になっちゃった。
    いくら知世ちゃんが羨ましいからって、やり過ぎです。
    吉野くん、助けに来て〜!

    作者からの返信

    草野さん、嫉妬にかられてとんでもないことをしでかしました。
    そんなんだかフラれるんだよ! もちろん仲間も同罪だ( ゚Д゚)ノ

    しかしいくら叫んでもここからは出られず。
    助け、来るでしょうか(>_<)

  • ひぇぇぇ……っ! 草野さん達、とんでもないことを……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    吉野君でも大森君でもいいから助けに来て――っ!(><)

    作者からの返信

    草野さんとその仲間達、めちゃめちゃ悪いやつです。
    こんな奴らに屈したくありませんが、知世一人では、ここから脱出するのは難しそう。
    誰か、助けに来てくれるでしょうか(>_<)

  • ついに危惧していたことが起きちゃいましたね。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >荷物がない方が、本当に帰ったっぽくなる
    なかなか周到。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    これは、ほんとうにピンチ!

    作者からの返信

    草野さん、めちゃめちゃ直接危害を加えてきました(>_<)

    この話を考えている途中、荷物があったらそれでバレるかもと思い、持ってこさせました。
    おかげで更なるピンチに。ごめんね知世。

  • お前達いいいいいいいいい!!!!!!!(# ゚Д゚)

    こんなのな!絶対にバレるからな!
    何でこれが後に問題にならないと思うんだ!
    吉野くん!吉野く――んっ!!!バシッと助けに来て!そしてこの女子共を(精神的に)ボコボコにしてくれ!!

    作者からの返信

    マンガとかでも、こんな嫌がらせ、ヒーローくんにバレたら絶対終わりだからなというのがありますよね。
    その伝統に則って、草野さんたちにやらせてみました( ̄▽ ̄)

    もちろん、こんなことしてただですむはずがありません。
    あとで覚えてろよ(╬ಠ益ಠ)

  • 来ましたよ、来ましたよっ。首謀者は草野さんだとしても、ぶりっこしても通用しませんよ。

    埃っぽい上に、真っ暗な中に閉じ込められてしまったら恐怖でしかないですよ。

    作者からの返信

    草野さん、めちゃめちゃ悪いやつでした。
    可愛いふりしてとんでもないです( ゚Д゚)ノ

    一人閉じ込められた知世。恐怖の時間が始まってしまいました(>_<)


  • 嫉妬からの悪意きましたわね。こんな事をしても逆効果だぜ。
    草野さん、君はもう吉野くんに振り向かれる事は無い。はい、ボッシュート!

    作者からの返信

    こんなことしたって知ったら、一発で嫌われること間違いなしです。
    けれど、そんなこともわからないのでしょうね。
    いずれ、天罰が下るでしょうか(╬ಠ益ಠ)

  • うわー……これは犯罪ですね。イジメなんて生優しいもんじゃない。
    外に出られたら警察行った方がいいやつですよ( ;´Д`)

    作者からの返信

    思いっきり犯罪です。訴えたら大問題になりそうです。

    ですが、まずは無事外に出られるかどうか。
    暗い中閉じ込められて、知世は恐怖でいっぱいです(>_<)

  • やっぱりきましたよね。ひどい、閉じ込めるなんて、最低です。思いっきり復讐してください。

    作者からの返信

    あれで引き下がってくれたらよかったものを、それどころかとんでもないことをやってきました。
    こんなことするような奴、吉野に嫌われるに決まってるだろーっ!( ゚Д゚)ノ